【DDON】何か神殿の中に棒立ちNPCもそうだけど、人の生活感が欲しい。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477045200/

932: なまえをいれてください2016/10/22(土) 19:32:49 ID: aX7zNG6G.net
マジで25日からPShomeみたいな方へ流れる人多いと思う。ドグマはキャラクリの楽しさでhomeから流れてきた人も少なくないだろうし。
ドグマもカジュアルなチャットや着飾り、キャラクリを楽しむ町人と、戦闘ガチな兵士に分かれて。でも同じ街で町人は商店開いたり、兵士は回復しに来たり出来ないかなぁ。
何か神殿の中に棒立ちNPCもそうだけど、人の生活感が欲しい。
933: なまえをいれてください2016/10/22(土) 19:32:51 ID: sG+YLlbk.net
シーズン2全体でダンジョン70個追加予定とインタビューで言ってるから
2.2と2.3も地域素材周回ゲーは決定している
934: なまえをいれてください2016/10/22(土) 19:34:03 ID: eoKCrdL9.net
立ってるときに天すら当たらん怒りのときは崩しあたらん
凍結スカージで量産されたヘタクソウォリは弱い
936: なまえをいれてください2016/10/22(土) 19:35:28 ID: 7lZ6LA/D.net
☆通常火力格付けランキング
天衝刃(ウォリアー)>その他

☆ダウン火力格付けランキング

突き上げ斬り(ウォリアー)>その他

☆スタミナ削り格付けランキング

魔人斬り(ウォリアー)>ロックビート(ソーサラー)>その他

953: なまえをいれてください2016/10/22(土) 19:49:09 ID: lzSfHBz7.net
70厨武器マン、新たな犠牲者出そうと必死でワロタw
自分たちが作るのに必死こいたからって他人にまで強制すんなよw
963: なまえをいれてください2016/10/22(土) 20:00:15 ID: SBMUMrT4.net
TA参加するなら特化武器作る必要あるからワンジョブだろうがフルカンストだろうが中武器も強武器も作る必要あるんだが

しかし論破されたら訳わからん噛みつきにシフトして本当に草生えるw

964: なまえをいれてください2016/10/22(土) 20:00:26 ID: YnWjnOyu.net
新ガチャ来なかったら報酬サポ売れるかな
どんな人体実験をしてくるかちょっと楽しみ

とことん時間食うだけの調整をしてきてなければ人体実験なんかとは思わないんだけど
シフォン縛りで弱武器を作りづらくし髪尾絞って中武器も作りづらくしIR縛りでEMに参加できなくし
どこまで絞れば金を出すかっていう実験段階だよね
早くβテスト終わればいいな

965: なまえをいれてください2016/10/22(土) 20:01:17 ID: lzSfHBz7.net
>>932
>>942
>>952
>>962
誰でもいいから宣言してはよスレ立てろ
あと立つまで書込み自重しろ
954: なまえをいれてください2016/10/22(土) 19:49:43 ID: hf81e9SJ.net
>>932
スレ立てろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加