【DDON】何故に全員で雑魚処理しないん?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477134448/

383: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:00:15 ID: UH4d3T2J.net
緑がプリーストでウォリアー2人以上居たら危険なのは危険
ちゃんと弱体撃てるエレアチャと組むなら問題無いけど雑魚処理してあげなきゃ弱体は撃ち続けれない

とりあえず野良はアギドと貼付けるシカor吹き飛ばし高い(ニュームーンか中)サラ1枠入れとくが良い
サラも雑魚処理必要だけどね

385: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:01:57 ID: S7eDbDH0.net
皿鹿とかギャグかよwww一番失敗するパターンだろwww
ここがいかにアホかわかるな
プリウォリ2皿が最適解だとわかったらみんな真似するチンパンなのにwww
386: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:02:13 ID: 4MerApdi.net
ダクソは単純に飽きたフレッシュさで言うならFor Honor大味な無双クソゲーにしか見えないのにけっこうおもしろくてダークホースすぎる
日本でも静かなブームになりそう個人的にあれがDDON最大のライバル
グリッテンなんかいってられっかってなるだろう
405: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:18:08 ID: 3XUeqjFm.net
>>383
弱体当ててくれるエレアチャに当たったけど失敗したわ
コア出しをよく切らす人ではあったけどファイター×2がずっと雑魚と死闘繰り広げててタイムアップ
407: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:18:22 ID: wE/wR1JZ.net
野良でやっててもある程度の指定かけたら地雷のウォリなんてそうそう見ないけどな
無指定部屋とかは怖すぎて入る気がしないけど
410: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:21:12 ID: 3XUeqjFm.net
ウォリでダウン時に突き上げやってるやつは一度天衝を腹に当ててみ?
ヒットストップやダメ見たら突き上げないわと気づくよ
421: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:25:16 ID: UH4d3T2J.net
>>405
野良でしょ?
何故に全員で雑魚処理しないん?
明らかにファイターウォリアーはミスト辛いの見てて分かるでしょ
ファイ2人って、君は何をしてたん?
424: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:26:20 ID: m0L8uFp5.net
雑魚処理の素早さもサラなんだよな
近接が集めてミストで一気に削る
なにげにエレアチャの新スキルも強いのをこの前みて知った
426: なまえをいれてください2016/10/23(日) 08:27:29 ID: m0L8uFp5.net
>>421
雑魚処理なんてこまめにやるから間に合わない
それがわからんやつがいるとグダる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加