【DDON】弱武器・・・ アプデ直後の素材集めに、新EMでも強武器への繋ぎと活躍期間は長い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477045200/

838: なまえをいれてください2016/10/22(土) 17:55:39 ID: Cq9zQ5+C.net
売り切ったから言うけど、今まで散々やってきたのに厨武器素材価格がどうなるか予想もしないのはアホだわ

弱武器・・・ アプデ直後の素材集めに、新EMでも強武器への繋ぎと活躍期間は長い

厨武器・・・ 新EM開始の一週間だけ注目されすぐにフェードアウト 見栄張り厨相手に素材でぼろ儲け可能

強武器・・・ 後半のEM・TA・GMでは必須扱いなので外せない 後のシーズンでリファインも期待できる

839: なまえをいれてください2016/10/22(土) 17:57:23 ID: CuUDs5Wd.net
ただで出来るんだから文句ないしなw
課金者いるんか?w
頑張れよw
840: なまえをいれてください2016/10/22(土) 17:58:34 ID: EdoO5L7O.net
中武器作る職は強武器作らんからシーズン最後まで使うわ
毎回一週間で終わりとか言うアホ多いけど理解不能
841: なまえをいれてください2016/10/22(土) 17:58:58 ID: Gxrc7yhY.net
2本めの強武器はTA待ってからだなぁ
842: なまえをいれてください2016/10/22(土) 17:59:05 ID: RF8sDl/b.net
てか対竜に関しては
中武器竜特化>強武器力改だから
新ズールのたびに強武器のクレストを総とっかえでき余裕のある人以外は
EMに関しては中武器で運用した方がトータル安いぞ
861: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:16:30 ID: eoKCrdL9.net
限界域はいまの3倍は難度上げるやろうから景品が悪かったら一回だけクリアしてもうやらんのもありやろな
限界スカージのときみたく希晶ばっかやったら日課でやる奴も少なそうやし
まあ難度次第やけど3倍は確実やろ
862: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:18:05 ID: lTu4MrEA.net
限界域は何が取り巻きに来るの?
ミストウィルムとドレイクか?w
863: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:21:13 ID: HrM/Ycsm.net
>>838
言っておくけど今回と前回じゃ状況全然違うからな
前回のフロマキは高難度でレベリングで回られまくりだたからボロボロ出てたし、ベヘ角は近い上に弱かった
今回はエレクトラム毎回使うし遠いしレベリングにもならない
髪も結構だるい
よって全然同一視できない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加