【DDON】これが公式サイトみたいだから見てみて!PSHome好きなら下にある画像で感動するはず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477045200/

767: なまえをいれてください2016/10/22(土) 15:45:05 ID: YmQFcFLN.net
25日にPSHomeの後継機っぽいのくるのさっき知ったww
ドドンやめるかもw
773: なまえをいれてください2016/10/22(土) 15:51:18 ID: V0Hxj13t.net
>>767
くわしく
778: なまえをいれてください2016/10/22(土) 16:09:01 ID: 0NxcXHnO.net
砦60でワンジョブ鹿がモゴ突っ込んだ挙句ヒールやめてとか言ってきたけど
そういうのしたいならヘイトアビ積んでくるか一人でやってほしい
780: なまえをいれてください2016/10/22(土) 16:12:04 ID: YmQFcFLN.net
>>773
Nebula Realmsってゲームで、25日からPS4でもサービス開始だよ
PS4/PC/Macでできるみたい
無料でプラスも加入していなくても遊べるっぽい
ただ、USとEUアカウントがないと無理なのが。。。
日本語にできればいいけど

これが公式サイトみたいだから見てみて!PSHome好きなら下にある画像で感動するはず
http://nebularealms.com/

852: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:08:48 ID: V0Hxj13t.net
>>780
完全にhomeだなこれw
サンクス期待しとこ
855: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:11:41 ID: Cq9zQ5+C.net
限界域も竜よりミスト処理でてこずるんだから強武器が一番だろ、厨武器に竜クレストとかお断りするわ
856: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:12:34 ID: HrM/Ycsm.net
まあ今回は中武器作るのありだな
強武器★3はいつになるやらって感じだし、★2なら中★4とそこまでかわらんし
今更弱作りたくない職だけど2本目の強武器が遠い上に素材集める気になんねえから作ろうかな
858: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:13:57 ID: GbPvGA97.net
前スレか前前スレでの唐突な
年経た美苗の肌
には笑わせてもらった
15秒くらい笑い止まんなかった
861: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:16:30 ID: eoKCrdL9.net
限界域はいまの3倍は難度上げるやろうから景品が悪かったら一回だけクリアしてもうやらんのもありやろな
限界スカージのときみたく希晶ばっかやったら日課でやる奴も少なそうやし
まあ難度次第やけど3倍は確実やろ
907: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:59:43 ID: YmQFcFLN.net
>>852
今さっき見つけたんだけど、日本でも出るのは確定してるんだって!
859: なまえをいれてください2016/10/22(土) 18:14:56 ID: YmQFcFLN.net
>>852
俺もめっちゃ期待してるし、Homeの進化系みたいでマジ楽しみ
カフェとボーリング場があるのもHome民にとっては嬉しい限りw
ほかにもHomeに似たアトムユニバースってのもあるけど、
ドドンのふざけた価格設定と確率ガチャに課金しないで、こっちに課金した方がストレスないなw
949: なまえをいれてください2016/10/22(土) 19:44:17 ID: Cq9zQ5+C.net
週末から新EM参加しようと思う人は中武器最大強化で参戦するのが良いぞ 周りから尊敬されるしクリア率100%だ
素材足りなければバザーに張り付いてでも手に入れろ  新ガチャに期待するのはダメだ
950: なまえをいれてください2016/10/22(土) 19:45:42 ID: V0Hxj13t.net
>>859
カフェもあるのか
また音楽聞きながらまったりしたいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加