【DDON】チャットしない定型文が自分勝手と思われてるとは思わなかったw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476876153/

704: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:13:29 ID: wARWUliV.net
俺はFF11からネトゲ遊んでるおっさんだから

仲間と一緒に戦うのが好きだから、クランにも連帯感求めてるけど

挨拶必須、コミュ大事と書いていてもたまに紛れ込むチャットも出来ない人達はソシャゲ感覚な感じなんだね

664見て納得した

古参やネトゲ好きは、自分勝手オフゲ感覚な人達とは遊びたくないから、ますます野良になんて出なくなる訳だよ

705: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:14:19 ID: xYBR2QJ/.net
生まれて初めてのネトゲはRSってクソゲーだったけど
周りが全部肉入りってだけでなぜかワクワクしたな
右も左もわからなくてクソまずい狩場で延々レベル上げしてた
それでも面白かったしな
完全新規居たら普通はそれなりにいろいろ試行錯誤するんじゃないかと思うけどね
お前らの初ネトゲだってクイパ過疎で即ゲームやめるとかなかったろ?
706: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:14:23 ID: n238Xtok.net
冒険パス有り無しで鯖分けろ要望は出し続けている
741: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:27:49 ID: ZetYrLaM.net
とは言え、俺はそろそろお出かけ
743: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:30:07 ID: wFJo/Ttr.net
コピペっていうかあんなん全部予約ツイートで良いはずなのに
全部中の人がその時々に手打ちしてるんか
744: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:30:22 ID: n238Xtok.net
大竜力EXMはIR37↑プラスに全ジョブカスドラ修練済みの条件も入れてほしかった
761: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:38:08 ID: 1P3LZu6M.net
キーボードをamazonで調べたら632円で売ってた
763: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:39:10 ID: CvmdnQ6v.net
経験上>>704みたいなのが人生ddonの無自覚自己中なんだよな
付き合うと絶対後悔するタイプ
740: なまえをいれてください2016/10/20(木) 12:27:34 ID: ZetYrLaM.net
>>704
チャットしない定型文が自分勝手と思われてるとは思わなかったw

セージやプリでカッツリ支援してればええんじゃないのかー
PSだとメチャクチャ文章打ちにくいんだぞいwというかあのクソ難解タイピング中にキャラ止まってる方が迷惑

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加