【DDON】どこで開業するのか知らんけど、まず20万で店舗は借りれるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476786609/

393: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:22:59 ID: jzFY2T8W.net
ラーメンはシンプルに醤油味のみ
麺はストレート
イメージ的には佐野さんのラーメンなんだけどあそこまでお金かけれない。
値段は1杯600円以内で。
でも20万じゃまだ足りないかもしれないからもう少し無課金で遊んで貯金するかな。
394: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:24:48 ID: pOeo7bdG.net
本気で20万で始めるとか言ってるならまず一度社会経験を積むことをお勧めします
桁が1つずれてるから
396: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:26:41 ID: X9hWrww1.net
冗談だろうが経済観念の無いチャイルド怖いわ
貯金が20万というのも恐ろしいが
397: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:27:40 ID: FBkqdyJ1.net
>>393
さっきν速におまえ向きのスレ立ってたぞ…
399: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:31:06 ID: Xk+VqbXE.net
>>393
マネーの虎でも見とけww
400: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:33:55 ID: LduHGBnl.net
>>399
古いな
おっさんだろ
40代とみた
408: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:41:53 ID: Xk+VqbXE.net
>>400
子供の頃見てたんよ
今見ると尚面白いし教訓めいてるわこの番組
403: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:36:58 ID: k/Yi4Tni.net
>>400
どこで開業するのか知らんけど、まず20万で店舗は借りれるの?
銀行もどんなにうまいラーメン作れる人が来たとしても資本金20万円の店には1円も出せないと思うぞ
410: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:45:09 ID: 7xmEKlp1.net
オール70鯖とか言ってる人居るけど
全ジョブ70装備、戦技MAX、出来る全修練完了

これ以外は単なるレベルだけマンだから何も意味無いんだよ?弱いんだよ??

411: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:45:10 ID: X9hWrww1.net
新EMは雑魚いっぱい召喚されて緑はプリ独壇場、エレアチャさん死亡までは予想ついてる
413: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:47:05 ID: FBkqdyJ1.net
ラーメン屋とか技術やコミュ力が必要なものより
移動雑貨屋みたいなのはどーなの?
年寄りが多くてスーパーが少ない地域を回れば喜ばれるかもしれんぞ
米とか水とか重いのを自宅まで運んでやるとかな

スレ違いだからもうやめるがw

415: なまえをいれてください2016/10/19(水) 10:48:03 ID: r2uqJ+hL.net
>>403
自宅店舗開業じゃないですかね^^
食品衛生を取得すれば出来るしね
税関連は弁護士に相談すれば色々と教えてくれます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加