【DDON】今回は凍結しないけど天より当てにくい溜のある崩し当てられるんすか?w

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476786609/

556: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:09:47 ID: do3S1jZ4.net
むしろハンターワンジョブが必死に椅子とりゲームやっているだけだろこれ
近接が不利な理由として掲げてるのが「バックステップ」と「掴み」だからな
バックステップどころかもっと動き回っているスカージに対してヲリはどうだったか
掴みもあるスカージに対してヲリはどうだったか 無力だったか
下手くそを取り上げて否定するのではなく上手い奴がやっているうえで何か不足があったか
答えは出ている ハンターでやるんなら自分で部屋立てればいい 待つのが苦痛じゃなけりゃな
559: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:12:44 ID: fK8mxIbo.net
ファイは胸コア削りにブレイブとか円月使う池沼ばっかなんだろうな
ゴルゴに斬り崩ししてた層は引退しただろもう
561: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:14:26 ID: iMvFVU0Q.net
ゴルゴのコア削りのことを考えるとハンターはかなり厳しい…と思う、胸コアだが
ソリッド豪溜が安定かつ最速なんじゃない
562: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:17:07 ID: DmFmwO17.net
ソリッド豪溜とかなにが面白いんだよ
563: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:18:16 ID: fK8mxIbo.net
ソリッドしてもトンデモ火力で即死させられるかもな
564: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:19:01 ID: DmFmwO17.net
>>556下手くそを取り上げて否定するのではなく上手い奴がやっているうえで何か不足があったか

まんまハンターにも言える話だな

560: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:14:15 ID: DmFmwO17.net
>>556バックステップどころかもっと動き回っているスカージに対してヲリはどうだったか

セージが凍結石化してただけやん
今回は凍結しないけど天より当てにくい溜のある崩し当てられるんすか?w
スカージでさえ空振りマンだらけだったけどw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加