【DDON】70クエに65武器プリが赤70武器☆4で募集するのって別に気にしなくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476786609/

576: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:32:38 ID: 8kMADh7Z.net
70クエに65武器プリが赤70武器☆4で募集するのって別に気にしなくない?
ゾーンを求める赤とか意識足りてなすぎな気が
588: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:41:54 ID: 5vfPpZps.net
>>576
良識というか美学というか
その辺の違いだな
俺はそんな恥ずかしい真似は出来んまともな70募集したいなら自分も示しとして装備用意する
589: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:44:08 ID: ekfTswOn.net
悔しいかも知れんけどどう考えてもウォリが有利なんだから突っかかるだけ無駄
柄弱体したんで崩し入るところにコア置きますね〜^^
突き上げも4ヒットするようにダウンさせますね〜^^
って位置じゃん
591: なまえをいれてください2016/10/19(水) 14:46:04 ID: YSa1d/Vh.net
スカージの良かった所はソロでも楽に日課をこなせたこと
コア削りがある時点で日課としてはめんどくさいと感じる
605: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:08:16 ID: t2ZmgnDj.net
>>576
感情の問題だろ
今年から大卒しか採らない様になった会社の面接官が高卒だと笑うよな
608: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:12:56 ID: ekfTswOn.net
自分が集まりにくいジョブを出せないならしょうがないね
嫌なら緑で募集すればいいんだし
630: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:32:16 ID: dMbHNDN4.net
>>605
全ジョブマンのワイ、70プリ杖作ったわ
全ジョブ70弱☆4は揃えて当然
雑魚同士集まるのは大変なんだな(^o^)
632: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:34:10 ID: t2ZmgnDj.net
>>630
初心者スレで自慢してろよ
633: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:36:30 ID: dMbHNDN4.net
>>632
おまえら中途半端な奴等を見下すのが楽しいわ

初心者に優しく、中途半端な雑魚に厳しく

636: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:38:27 ID: t2ZmgnDj.net
>>633
俺全ジョブだけどw
アプデ二日でカンストしてるわ
637: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:38:37 ID: NuurCaGW.net
武器選ばれちゃったら稼げないからねえ
30黄金石やからまとめて石買えば3000円より少し安くなる
30やから最初の黒耀と同じやね
639: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:40:01 ID: p8GukbjE.net
多少の向き不向きはあってもノーマルEMで特定ジョブ排除はやめようよ 修練しづらくなっていけない
TAとか限界域はそれでいいんだけどさ

あとジョブの有用性語るならTA限界域で求められるかで判断すべき そこでスルーされるなら
そのシーズンはゴミジョブ判定に甘んじるしかない

640: なまえをいれてください2016/10/19(水) 15:40:06 ID: dMbHNDN4.net
>>636
すげーなw
ポーンを全ジョブオールカンストさせるのが苦行だったわ
ポーンがウォリアーの時は柄しかさせてないなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加