【DDON】バサーで金払う側いるからばらまきじゃなくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476724208/

431: なまえをいれてください2016/10/18(火) 16:18:47 ID: A4jp6IgY.net
今夜突発来るのか
変な時間にやるなとツイッターで文句垂れてるのいたな
時限である以上文句出るのは必然という意見も
436: なまえをいれてください2016/10/18(火) 16:25:47 ID: JMERK7oO.net
>>431
突発の間隔1日だけ詰めてきたなw
ようやく運営様もゴールドバラマキに気付いたようで早く価格下げさせたいんだろうさ
夕方より前に突発やるなら前日に告知しておいたほうが文句でないと思うんだなぁ
512: なまえをいれてください2016/10/18(火) 17:35:31 ID: mB5xHyrU.net
今ダクソやってんだが
王の化身倒したあとにはじまの火の広場から出られたっけ
エンディング選択前に祭祀情戻れるんだな
なんか前は霧で退路塞がれてた気がするわ
514: なまえをいれてください2016/10/18(火) 17:38:02 ID: fM4xF+FL.net
頼むから突発クエストの時間帯普通に考えて決めてくれないか?
なんで22〜25なの?20〜23とか21〜24でよくね?なんでそんな遅い時間帯にすんの?仕事で疲れてる人とか朝早い人への嫌がらせか?マジで頭足りてないな
518: なまえをいれてください2016/10/18(火) 17:42:35 ID: gJ4Jlm9V.net
女で通してた数名がメアリスケルターやるって言ってから、安定の緑マークでクランのボッチになってたな
519: なまえをいれてください2016/10/18(火) 17:43:27 ID: RfmAbUl5.net
>>436
バラマキw
言葉の意味わかってんのかこいつw
頭足らないんじゃねえのw
510: なまえをいれてください2016/10/18(火) 17:32:09 ID: gJ4Jlm9V.net
>>436
バサーで金払う側いるからばらまきじゃなくない?
515: なまえをいれてください2016/10/18(火) 17:38:07 ID: JMERK7oO.net
>>510
今の時点で金払ってるまでカード買ってるのバ課金かモノホンのバカだけだから
ほとんどの売人ユーザーにはバラマキで合ってる
で、そういうユーザーに何百万ゴールドって与えて運営様にいいことはない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加