【DDON】リム節約したい人や場所わからない人、手伝ってあげるよって人結構いるから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476724208/

174: なまえをいれてください2016/10/18(火) 10:57:37 ID: fOTx5QjT.net
前回の突発ソロで三時間周って75枚だったよ
周回うんざりだよ
ちなみにアンゼリカは300個たまったよ
190: なまえをいれてください2016/10/18(火) 11:45:56 ID: GU1xQ6W0.net
>>174 >>182
周回してる人とかってサブキャラはもちろんやってるのかな?
LV1でもキノザまで開通出来るし主受注報告役でシャウトすれば1キャラ5分くらいで100枚手に入るから
全部売ってメインキャラにお金移せば出品手数料分引いても実質90枚弱分手に入るけど
194: なまえをいれてください2016/10/18(火) 11:54:58 ID: zrxxf6Ty.net
ワールド1の喧嘩面白いww
完全な1ジョブウォリアーのキリト君が「強い人のみ」と募集したら
Bucho yuyama とかいうのが「募集しているお前が弱いじゃん、1ジョブとか勘弁」
と言ったらキリト君が意地になって募集連呼

でもそのBucho君も70なのはサラだけで実質雑魚ワンジョブ状態w
1ジョブが1ジョブ叩くという不毛な光景

196: なまえをいれてください2016/10/18(火) 11:56:45 ID: GWiu6hwu.net
>>190
オールカンストしてて全ジョブマンはサブ垢でやってますわw
メインがオールカンストしててBO全埋めしてないとか恥ずかしいわw

サブ垢は完全無課金だから、おまえら雑魚はこんな感じなのかな?と少しだけ理解してるつもりw

200: なまえをいれてください2016/10/18(火) 11:58:52 ID: Izs66sgK.net
フフッ
他ジョブの修練やらず(面倒?)ワンジョブ一式で遊んでる人が多く挙げ句に意味不な「拾ってください」…………
なんなんだこのゲームwwホッヒュwww
EM/GMのPTで条件付けて募集しても日本語読めない人が多数で肛門激臭wwww
DDONを理解してプレイしてる人には申し訳ないがプレイヤーがアホ過ぎ
どうしたらこんな環境になるのか知りたいんだが……
202: なまえをいれてください2016/10/18(火) 12:05:01 ID: GWiu6hwu.net
http://i.imgur.com/jd8wB3A.jpg

コイツを例えに出してワリーけどw
ソーサラ、エレアチャ、アルケミストが全然修練も終わってないと思えるような雑魚w

このレベルでもゴミだからなw

208: なまえをいれてください2016/10/18(火) 12:10:06 ID: GU1xQ6W0.net
>>196
ん?カード集めはサブ垢でもやってるのかな?って意味で言ったんだけど

受注→移動→報告が面倒なクエだし
リム節約したい人や場所わからない人、手伝ってあげるよって人結構いるから
LV1のワンジョブマンでシャウトしてもそこそこ人多い鯖なら即埋まる
ちな1鯖でシャウトすると10数人から一気にtellきて対応出来なくなる

209: なまえをいれてください2016/10/18(火) 12:10:27 ID: fyjIH8eQ.net
募集するにしても自分の装備を基準にするべきだよな、普通の神経してたら

前に地獄70武器高速周回@3に入ったら募集主がエレ67武器だったから
自分エレ70武器☆4有るんで70武器所持してるジョブに変わるよう要望したら蹴られたわww

それ以来気まぐれでも野良に出るの辞めた
こうやって野良はゴミしか残らなくなる

廃クラメン&フレPT>>廃ポーンPT>>>最悪自分シャウト
やっぱりこれが1番ですわ

210: なまえをいれてください2016/10/18(火) 12:13:02 ID: GU1xQ6W0.net
>>208
サブ垢じゃなくてサブキャラだった
(1垢で3キャラまで作成可)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加