【DDON】クランとかフレとかゲーム自体より人との繋がり重視ならいずれ必ずそうなるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476120008/

194: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:40:19 ID: SHPt259m.net
フレやクラメンが最近は重荷に感じられるんだが
さっさとオールカンストしたいならしたい人だけすればいいし
カンストしてない地雷と一緒に遊びたくないというなら遊んでくれなくていいし
人とペース合わせる気も無くなった
最悪EMGM周回遅れでもやらなくてもいいしDDON卒業でもいいやもう
195: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:40:41 ID: 5CPjR7OD.net
今期は有用素材少なめで倉庫余裕
整理とか言っちゃうのはセンス無いそのうち消える養分
198: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:44:28 ID: Rx3186rP.net
>>194
ならスレに来んなハゲ
200: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:46:31 ID: J1TxR1ii.net
糖質主婦は2ちゃん荒らしばっかやってないで子供にレトルトやインスタント食品以外も食べさせてやれよ
あとは部屋の掃除もちゃんとしようね
202: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:49:09 ID: WbOjvJEu.net
>>194
クランとかフレとかゲーム自体より人との繋がり重視ならいずれ必ずそうなるよね
204: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:50:51 ID: AdJ8eEid.net
無課金の場合
・倉庫のセキュリティが緩いという設定でやたら物がなくなる
・白竜が無視する
・自室がカプセルホテル
採用していいぞ竹!
206: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:52:29 ID: Y+aaHPBC.net
つか一周二周遅れてやってるぐらいが一番楽しいよ。先行してやってもやることなくなるだけだしさ(。>д<)
210: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:55:17 ID: IUk883mO.net
やることなくなったら別の事すればいいだろ、このゲーム起きてる間ずーとやってる勢いでやりたいの?w
211: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:56:50 ID: SHPt259m.net
>>202
だってゲーム自体はつまらないんだもん(´・ω・`)
代わり映えしないマップとモンスターの周回ばかりで移動も戦闘もストレスフルでいい加減疲れた
213: なまえをいれてください2016/10/11(火) 11:58:25 ID: WbOjvJEu.net
>>211
まさにやめ時だな
誰も止めないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加