【DDON】最近のライトノベルでよくあるゲーム世界に転移する話好きそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476120008/

371: なまえをいれてください2016/10/11(火) 14:19:02 ID: kuKdnIXN.net
やめられない奴はあれだろ?ここまで遊んだしデータが勿体ないとか思ってるか未だにPS3でやってるキッズだろ
373: なまえをいれてください2016/10/11(火) 14:19:42 ID: 96A71Qcz.net
プリの〇ボタンさえどうにかできれば、LR+〇が全職空けれるんだけどな
エレなんてずーっと空なんだぜw
374: なまえをいれてください2016/10/11(火) 14:21:48 ID: lYWRauV9.net
カスタムスキルもノーマルスキルも全部自分で設定させてほしいよね
537: なまえをいれてください2016/10/11(火) 17:08:19 ID: T+ka5ufY.net
>>371
いやポーンが可愛そうなんだよ
辞めた人のポーンって放置状態になるからな
よく借りて気に入ってたポーンが
そういう風になってしまうとなんだか哀れでな
ましてや
自分のポーンは見捨てられんよ
538: なまえをいれてください2016/10/11(火) 17:11:16 ID: ZY6M47cA.net
そういえば毎日夕方にインしてた全ジョブマンが2.1以降見なくなったわ
539: なまえをいれてください2016/10/11(火) 17:11:51 ID: FB3ajcVm.net
ゾマ幽玄の霊堂の中移動長ッッ
先週2500AP稼ぐのに二時間掛かった
道中70クエ3000AP位挟んでくれんとイカンよ
562: なまえをいれてください2016/10/11(火) 17:45:49 ID: SHPt259m.net
>>537
そう?
このクソゲーを増長させる手伝いさせてる方がかわいそうだけどな
「疲れ果てるまで揺さぶってやる!」なんてバカ丸出しな寒い台詞言わせたくなかったよ
559: なまえをいれてください2016/10/11(火) 17:42:02 ID: YR4R7Lg5.net
>>537
最近のライトノベルでよくあるゲーム世界に転移する話好きそう
540: なまえをいれてください2016/10/11(火) 17:12:10 ID: RT7B4Pf2.net
>>537
病院池
545: なまえをいれてください2016/10/11(火) 17:16:55 ID: T+ka5ufY.net
>>540
いい感じに作るのに苦労したし
声優も神谷と山ちゃんの奥さん当ててるし
美容代もそこそこ使ったんよ?

君はポーンに愛着とかないの?
そういうポーンを作れなかったん?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加