【DDON】ダブル発動イベント絡め、成長・報酬サポ売るため

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476545082/

99: なまえをいれてください2016/10/16(日) 08:41:59 ID: 0Ob3SRSP.net
首と同じ時間しかないって事だよな。んで首の時間って少しでもユーザー減らすための悪意ある時間配分だったし
あと1時間遅けりゃ…って人絶対に多いと思うわ
108: なまえをいれてください2016/10/16(日) 08:59:51 ID: yZFVglqp.net
イベントなのにせこすぎる
ホントに神出鬼没に突発でやるならもっと頻度を増やして深夜とかもやれや
新規とか後続の為のイベントなのに少しでもこれで延命というか小出しにしていきたんだな
112: なまえをいれてください2016/10/16(日) 09:03:18 ID: pQn+5qxu.net
>>99
どんな時間だろうと突発の時点でそんなやついるんじゃないかね〜

しかしこれで週に複数回突発くることがわかったな

113: なまえをいれてください2016/10/16(日) 09:05:44 ID: Rw3QaG7e.net
>>112
2日〜3日に1回で1500くらいはばらまくのかな、新規さんがクラフトレベル1からやっても3着くらいはフル強化的な
終盤は毎日とか出てきそうだけど
107: なまえをいれてください2016/10/16(日) 08:59:08 ID: vCoNYPlE.net
>>99
首なんてやってる週は常駐でいいのにな
バザーといい、地域素材といい、クレストといい、鍵といい、クラフトといい、縛りすぎで遊ぶ楽しみもない
116: なまえをいれてください2016/10/16(日) 09:09:22 ID: dNEQ2XY3.net
そもそも首が要らない
経験値2〜5倍課金してるんだから必要無い

そして、コラボこそ性能高めの課金コンテンツにするべき
物乞いのさばらしても全く意味が無い

128: なまえをいれてください2016/10/16(日) 09:29:49 ID: s74JEP4y.net
ゲームとしてではなく睡眠導入剤として見ればddonはかなり優秀

ただddon を止めた瞬間に目が醒めることもある
プレイ中はスマホ弄り同様ボケ老人並みの脳波を示している可能性が高い
則ち副作用が強めの睡眠導入剤と言える

129: なまえをいれてください2016/10/16(日) 09:29:58 ID: IHtx88uk.net
>>107
最初は常駐だったろう
なんかあって変えたのだろう
138: なまえをいれてください2016/10/16(日) 09:52:53 ID: 36IUUDOs.net
今更だがこれみんなコード入れたのかな

<DDON×P5コラボ開催記念イベントコード>
 P5XC-6HXH-WUQG-TQ54

139: なまえをいれてください2016/10/16(日) 09:52:58 ID: Fdn+TzUj.net
出来るプレイ時間帯で差が付くクソみたいなイベントだな
まぁ性能差でのスペリング速度蓮根の有無で性能が圧倒的に変わるスキルがある時点でお察しだが
140: なまえをいれてください2016/10/16(日) 09:55:19 ID: sVdW3nKT.net
>>129
ダブル発動イベント絡め、成長・報酬サポ売るため
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加