【DDON】日本語出来ない外国人がどうやって全ジョブレベル60ぐらいまでプレイ出来んだよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1475792479/

567: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 23d1-8qPS [124.84.85.137])2016/10/15(土) 06:22:32 ID: mmPqpVCT0.net
仮に日本在住外国人プレイヤーだったとして
一字一句日本語読めて理解しないとプレイしちゃいけない決まりもないし英語禁止でもないし
そもそもそんなことでアピールとか思っちゃうのがよくわからない
568: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f2b-vyzP [103.13.168.113])2016/10/15(土) 06:22:56 ID: 5QK9nPn30.net
スパッとやめりゃーいいだけの話だのと思うけどねー
私ならあきたなあってなったら他のやるが…

個人的には白竜EMは結構楽しみだけど
どれくらいの難易度かねー

572: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bb58-8qPS [122.132.105.128])2016/10/15(土) 08:25:29 ID: dnMenKag0.net
白竜EMはレギュレーションをどうするか今から楽しみで仕方ない
課金属性クレ・改必須とかなったらあれるだろうな
573: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f3d-DI90 [59.133.3.43])2016/10/15(土) 09:46:14 ID: X33epSsC0.net
>>567
完璧に理解しなくてもプレイできるだろ。
だが、ある程度日本語がわからないとプレイできないのも事実。
プレイできてるなら日本語が読める。
だったら、公式サイトやツイッター見れるだろ?
ランチャーの右側に一杯情報出てんだからさ。

>>569
日本語出来ない外国人がどうやって全ジョブレベル60ぐらいまでプレイ出来んだよ。
どんな魔法か知りたいね。

574: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bbf8-8qPS [58.98.97.85])2016/10/15(土) 10:35:26 ID: Xzq8sUvo0.net
英語でシャウトするのは英語が通じる(たぶん外国人の)プレイヤー向けにでしょ
会話するのにも馴染みのある言葉で話せた方が楽しいはず
576: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d76a-o3S2 [61.7.71.247])2016/10/15(土) 11:18:30 ID: boJzYjlZ0.net
外国のゲームでも日本語使ってるやつ居るぞ?
正直みっともないが
577: 名も無き冒険者 (ガラプー KKdf-wtwH [05004033509134_gq])2016/10/15(土) 11:29:00 ID: p6IwbBNjK.net
>>573
お前が英語コンプレックスなのはよくわかった
そんなことで悩んでしょうもないなという感想しかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加