【DDON】あと今の据え置きゲーとかってガチャばかりなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476468619/

27: なまえをいれてください2016/10/15(土) 04:21:27 ID: z+aUWxeA.net
ドドンのキャラクリって女はゴリラよりになるけど、男はいい感じにつくれるな
ってか早く新しい一式防具きてくれないと新規だから始める気おきない^^;
今の一式はダサくてむりぽ

あと今の据え置きゲーとかってガチャばかりなの?
課金はするから普通に選べて買えるようにしてくれよ

28: なまえをいれてください2016/10/15(土) 04:24:27 ID: WU/1c0jZ.net
メデュ自体の相手するのはそんなに辛くないが倒す順番間違えるとオーク湧くからな
29: なまえをいれてください2016/10/15(土) 04:25:07 ID: FFgJ7mWy.net
>>27
ペルソナ一式の話?
どのみち見た目は着飾りでどうにでもなるよ
30: なまえをいれてください2016/10/15(土) 04:26:03 ID: opfHcDxd.net
一匹先に速攻倒したらそんな苦戦しなかったな
堅すぎて70武器でも削るのだるいけど
31: なまえをいれてください2016/10/15(土) 04:29:41 ID: z+aUWxeA.net
>>29
課金の一式、使いまわしみたいだけど
あとマジかw
俺けっこう装備とか気にしちゃうタイプなんだw
34: なまえをいれてください2016/10/15(土) 04:40:43 ID: FFgJ7mWy.net
>>31
今p5コラボで売ってるのより高性能な一式が無料で手に入るよちょっとやることあるけど追いつけるかな
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/1150

見た目装備いきなりはできなかったと思うけど性能と別にできる

37: なまえをいれてください2016/10/15(土) 04:49:34 ID: kdze3KuJ.net
無課金でも金2億、リム200万とかあると割と快適
基本バザーか店売りするから倉庫は問題ないし、リムは尽きないから辺境でも移動しまくる
たいした差が無い時は辺境使わないけどね
クラフトする時足りない素材はバザーで仕入れる
買うほうの制限は200万制限しか無いし

みたいに特に問題無いんだけど
唯一ストレスなのは転移の時にマイ拠点しか選べないから、いちいちレーゼを経由する事

39: なまえをいれてください2016/10/15(土) 05:01:41 ID: z+aUWxeA.net
>>34
そうなのか、ありがとう!
ちょっとやってみる
新規だから10連武器ガチャやるかもしれないw
この手のゲームやったことなくて覚える事多そうで大変だな〜
用語とかが特に
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加