【DDON】赤箱追加無し、鍵修正、現在開催されているGMのLv70どころかLv65の戦況もなし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476408714/

743: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:06:27 ID: 4UA1+mAf.net
メインクエの大竜力
https://www.youtube.com/watch?v=0Ylm-JCZ0Js

音楽が格好良い事に今更気づいた
動きを見ているとどのジョブでも楽勝そうに見えるんだが…
難易度上げるために戦徒ばら撒いてきそう

744: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:07:08 ID: H+LfJA+I.net
毎日家に引きこもってこんなゴミで遊ぶなんて本当にかわいそう・・・
健康にもわるいし運動不足になるから今すぐやめた方がいいよ
人生無駄にしない方がいい
759: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:15:30 ID: bCuixzEg.net
365日引きこもってドドンやりつづけたいですぅ
使わないスキルアビも全部修練したいですぅ
ジョブも全職Lv70メインポーンももちろんですぅ
課金しないでBOもアクティビティもMaxにしたいですぅ
万全の状態でサービス終了楽しみたいですぅ

おやすみなさい

760: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:16:19 ID: H+LfJA+I.net
>>743
くそださいし、恥ずかしいよ
754: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:12:35 ID: S/AszDwM.net
>>743
やっぱ間欠泉魔法はクソだな
モゴックみたいなのはもう期待できそうにないね…
752: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:12:22 ID: sCkMJyAD.net
>>743
怒りからはあまり動き少ないんだな
745: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:07:34 ID: vmtD75XF.net
>>743
このゲーム、本当にガワはよく出来てるんだよ
運営が全て…本当に全てを台無しにしてる(´;ω;`)
761: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:16:20 ID: 5m016PHI.net
追加要素→ごく僅かw
武器防具→いっぱしに要求w
上記のことが組み合わさって
アップデート=ハイパーインフレw
762: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:17:14 ID: ige0h16O.net
PvEは揺さぶりで全体を腐らせるし
近接怯みゲーの時点でPvPは積めないし
運営は課金者の顔に屁をコいて捲くスカンク野郎
今回のやつもペルソナなんてどこにも感じなかった
767: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:19:54 ID: H+LfJA+I.net
こんなゴミに時間潰すなんてマジで人生損するぞ
そんなことをして一体何が残るんだ??
もっと自分のためになることに時間を使いなよ
こんなゲームなんかしてもただ老いるだけだぞ?
770: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:21:37 ID: zXDr4tin.net
>>745
課金してもらわないと運営できないのもわかるけど、
赤箱追加無し、鍵修正、現在開催されているGMのLv70どころかLv65の戦況もなし
で課金してもらえる程、ちょろいやつはもういないと思うんだけどな
特に鍵修正で一番課金してもらえる層を葬ったんだし
751: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:12:13 ID: 4UA1+mAf.net
>>745
ポーンシステム、立体的で肉迫した戦闘、カプコンらしいアクションとか素材だけは本当に良いんだよなぁ…
しかし、いくら素材が良くても予算のデーモンと技術のデーモンには勝てない…
749: なまえをいれてください2016/10/14(金) 23:09:40 ID: 5m016PHI.net
>>745
シンソサイザーw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加