【DDON】運営側なら何が原因か大体は特定できるだろう色んなデータが蓄積してるはずだから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476408714/

612: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:15:42 ID: hQZgXdJe.net
クイパ全然マッチングしない
何分くらい待つものなの?
616: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:17:38 ID: XtvJR2OV.net
>>612
新規か?クイパなんかマッチングしないから一人で頑張れ
617: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:18:04 ID: piJ+sGjF.net
確定ガチャきたから、来週は70武器のガチャ追加だな
620: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:19:52 ID: hQZgXdJe.net
>>616
出戻りです
昔は結構マッチングしてたと思うんだけどな
今はしなくなっちゃったのか
621: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:20:26 ID: aH8PTTJy.net
運営さすがだな
ペルソナ67相当をちらつかせた上で
黒耀3本確定
しかも3本といいつつ、うち1本はサブ武器
いかに絞りとろうか、露骨すぎだ
627: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:25:16 ID: 6Rln9eUT.net
>>620
やるだけ無駄だからポーンと頑張るかシャウトしろ
628: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:26:35 ID: XtvJR2OV.net
>>620
この前の賞金首はHOTがあったけどたぶんそれ以外はマッチングしないと思うぞ
630: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:28:50 ID: pfiSCmBh.net
>>620
1.2や1.3あたりまでは割とすぐマッチしてた
2.0頃から顕著にマッチしなくなり今回の2.1でクイパほぼ死亡した
原因は不明
運営側なら何が原因か大体は特定できるだろう色んなデータが蓄積してるはずだから
ユーザー数減少やポーンとソロプレイするやつが増えてるのかも
631: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:28:56 ID: Zs++9iG0.net
課金チェストはわざと使いヅラくしてあって、後々鍛冶エリアでも使えるようになりましたとか、やるのがみえみえなんだよな。
もちろん冒険パス使ってる人のみ+運営が頑張ったんで課金チェスト割り増しとかで
634: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:30:11 ID: iKd5L7H5.net
クイパがまともに機能してたのっていつごろだろ
覚えてる限りではディナンのピアサーあたりだけど
654: なまえをいれてください2016/10/14(金) 21:43:05 ID: zXDr4tin.net
>>630
鍵の下方修正で賞金首来てるのに少なめ4つとかワロタなw
ソロで遊んでる人もそこそこいるが、原因はそこじゃないとおもうよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加