【DDON】赤箱の拡張枠にはすべて素材で埋まってて通常枠に薬に装備に地域素材

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476120008/

585: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:06:45 ID: e4IgzT0Y.net
金払って青箱使ってるのに自室だけって無能の極みだな 素材あつまったらわざわざ自室、レベル上げて武器防具素材取りにまた自室 せめてクラフトルームにも設置しろや ちなみにお前らどう使いわけてんの? 赤箱に素材?
587: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:08:04 ID: VMTFostZ.net
青箱ってわざわざ箱にしないでアイテムバック拡張が良かったと思うんだけど
ていうかそのアクセスを増やすだけでいいんだけど何で部屋限定
592: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:12:13 ID: e4IgzT0Y.net
だって快適にプレイされたら悔、、なんだろ
課金箱だからページ多いのはわかるけど自室だけってのが意味わからん 餌あげに一度行くだけなのによ
595: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:12:46 ID: 56rx4IeO.net
>>585
赤箱の拡張枠にはすべて素材で埋まってて通常枠に薬に装備に地域素材
青箱は着飾り用装備にクレストやGMEM素材と印記章
596: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:13:02 ID: XZ8OOLZn.net
青箱はクラフトルームに置いて欲しい
だめなら自室からクラフトルームに直通に行けるようにする
赤箱鑑定アクセの横とかどうでもいいリファインより
こっちの方が重要だろ
597: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:13:17 ID: 3tNuwlLb.net
風呂もさぁ
体力回復しろよって思うわ
風呂入って宿屋行って、アホすぎw
599: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:14:35 ID: 3tNuwlLb.net
とりあえずまぁ
君達はこれからも「あーだったらいいのに」「こーだったらいいのに」って
日々、言い続けるといいよ
あの運営が期待に応える訳がないのにねww
601: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:17:05 ID: 3tNuwlLb.net
俺はDDONやってないけど、これからもこのスレはちょくちょく覗くよ

あの運営に期待してもロクな事がないのに、やり続ける君達
案の定、酷い目にあって文句垂らしてる君達を眺めては
「ほ〜らみろww」って笑いに来るのが、俺の中で食後の娯楽

603: なまえをいれてください2016/10/11(火) 18:17:41 ID: e4IgzT0Y.net
>>595 俺もそれだったけどどんどん増えてく地域素材なんかでいっぱいなりかけたから旧素材も含めて青拡張にブッこんだ 青普通にGMEM素材記章やクレスト スッキリしたが使い勝手が酷すぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加