【DDON】70弱→ペルソナ→新ガチャ→強武器防具と毎回課金させて搾り取る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476031606/

663: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:09:38 ID: Nz2EfXlI.net
今回コラボ装備が高性能だったら次から誰も一式課金しないし報酬サポート使って素材も集めんな
ついでに竜石もクラマスも課金しなくて済むわ
675: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:34:58 ID: OSBRDt8x.net
ご飯食べてた
スレに戻った
バカしか居なかった
そっとじ
678: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:41:39 ID: 0taqXX5k.net
マンティコアの尾とメデューサの髪ドロップ率絞りすぎだろ
そもそもクエストの場所遠すぎだしイライラしっぱなしだわ
679: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:44:19 ID: zcRLiC7J.net
今回のwサポ買ってオール70にしたか?素材集めたか?
賞金首あってもカンストきついんだけど・・・
やっぱ5倍メデューサが正解だったけどもうddonやるきねーわ
684: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:45:21 ID: Z9D9338/.net
モンハン装備に毒無効や体力増加がついてたのは、元ネタの防具にそういうスキルがついてるからだよ。
p5もそういうのあるの?
686: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:46:11 ID: 5+1ZrHbz.net
マンティメデューサの素材無視してメインとサブの70弱揃えた後
ポンとのんびり修練してるのは俺だけ?
687: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:46:53 ID: jXw2fgpB.net
>>663
モンハンのときに学ばなかったアホ
677: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:38:55 ID: ILRmdNmm.net
>>663
今の一式欲しい人はもう買い終わって今後あまり売れない
コラボを遅らせたのは今70防具をサポで作らせたいのと
賞金首でLv70増やして課金客を増やすため
そしてペルソナをサポで素材集めして課金ポーンで強化
70弱→ペルソナ→新ガチャ→強武器防具と毎回課金させて搾り取る
792: なまえをいれてください2016/10/10(月) 21:42:52 ID: WGBF14CM.net
>>677
そんなことしてももうこのクソゲーは続かなくてサービス終了だよ?
木下がもってもあと2〜3年って言っちゃったしw
685: なまえをいれてください2016/10/10(月) 19:46:03 ID: HPhvQruU.net
>>677
ほんと客を楽しませる流れじゃなくて課金だけで流れ作ってんよな
これはもうゲームじゃない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加