【DDON】一番消費の少ないやつを4か所作るにしても10/20のメンテ明けにならないと数が足りないからな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475748023/

760: なまえをいれてください2016/10/07(金) 04:47:35 ID: CcmZjJMZ.net
IR37って40を4つ作ることになるの?
クリスタル全然足りなくない?
762: なまえをいれてください2016/10/07(金) 04:56:51 ID: MNPWxKNU.net
半年以上前に最近見なくなった運営プロデューサーが毎日パス入れてボードクエだけやってます発言は唖然とした
763: なまえをいれてください2016/10/07(金) 04:57:11 ID: TMAGDvwf.net
もうレスタニアにアクシズ落としてリセットすればいいのに
764: なまえをいれてください2016/10/07(金) 04:58:09 ID: tTpcNBGN.net
>>760
作るものによって消費数が違う
最短で20日、つまり今の倍のクリスタルが居る
765: なまえをいれてください2016/10/07(金) 05:04:38 ID: CcmZjJMZ.net
>>764
第3回までしか予定されないけど最後の週はもっとくれるのかね
いずれにせよ中武器作ったら最短とれないってこと?
766: なまえをいれてください2016/10/07(金) 05:04:49 ID: VB9YEzUW.net
マンティクエ報酬サポ入れてもさっぱりサソリ尾出んのだけど何なのこれ?
IR40装備ってメデューサのとこれしこたまなんでしょ…
770: なまえをいれてください2016/10/07(金) 05:11:14 ID: RQ0NNdMt.net
>>765
この手の勘違いしてるやつ多すぎだろ
3回目でEM参加に必要な数がそろうなら最短は10月13日ってことになるんだが
769: なまえをいれてください2016/10/07(金) 05:09:56 ID: tTpcNBGN.net
>>765
私は計算してないし支援なので防具作る予定だが、
中武器作っても同じと言ってる人もいた
ただ、スカージの件があるしギリギリまで作らない
768: なまえをいれてください2016/10/07(金) 05:07:43 ID: NG4Yqsiu.net
>>765
クリスタルのやつやると全部やると王が貰えるっていうイベントを打ってるだけでクエストそのものは10/20以降も続くんよ
一番消費の少ないやつを4か所作るにしても10/20のメンテ明けにならないと数が足りないからな
772: なまえをいれてください2016/10/07(金) 05:12:50 ID: CcmZjJMZ.net
>>768
あーそかそか わかった ありがとう

>>769
中武器作ってる人多いね
この運営信用ならないから慎重になるよね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加