【DDON】よし久々に仕事するか!ついでにこれもやっとくか!の流れじゃね?w

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475804928/

691: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:47:58 ID: b88aP+0V.net
鍵修正だけ事前告知しなかったのはなぜだろう

「告知したら大量に作られてしまう」ってのは分かるんだが
それはメデューサも同じだろうに

697: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:49:00 ID: whuJvjKw.net
実際フレやクラメンにドヤ顔でマスポン入れると○個作れるとか言って作り貯めした鍵でBO周った
そんなプレイヤーもメンテ後は不具合利用者扱いですわ
BAN無いのはわかってても公式に不具合ではなく仕様変更と言ってくれよ
701: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:50:48 ID: qByuSzNQ.net



703: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:52:15 ID: PJq4m5DW.net
>>691
よし久々に仕事するか!ついでにこれもやっとくか!の流れじゃね?w
698: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:49:41 ID: AjhMUgdW.net
>>691
たくさん倒されてしまうデメリットより
5倍買ってもらうメリットを選んだんだろ
705: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:53:09 ID: ZOc7lBQ8.net
鍵作らなかった奴

お.り.ゅ?

バァーーーーカwwwwwwwwww

707: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:54:34 ID: b88aP+0V.net
>>698
そんなこと言ったら、鍵のほうにも
クラフトリセット、マスターポーンレンタルっていうメリットがあったはずなんだけどな
713: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:57:34 ID: AjhMUgdW.net
>>707
それに関してはリム鍵大量生産でクラマス課金する必要なくなるからな
特に初期投資30万リムでメイポリセットしなければ課金には一切繋がらない
712: なまえをいれてください2016/10/07(金) 19:57:29 ID: TuN2/AiV.net
>>707
レベルは70にしてくれて良いし五倍も売れるけど
鍵はこの先ずっと影響するからな
725: なまえをいれてください2016/10/07(金) 20:03:08 ID: b88aP+0V.net
>>712
>>713
言われてみれば確かにそうだな
裏でショップ販売計画が進んでいるのではと勘ぐってしまったよ
726: なまえをいれてください2016/10/07(金) 20:03:25 ID: TuN2/AiV.net
自分達で設定した数値が見通し甘くて困ったからバグだと偽って修正した

お客に嘘を言い騙すのは一番許されない行為

嘘つきは運営の始まり

739: なまえをいれてください2016/10/07(金) 20:08:39 ID: TuN2/AiV.net
>>725
いやいやw
ここの運営は別会社作ってRMTで儲けてても不思議ではない
業者は潰してるけどユーザーはBANされてないからなw
今の相場は1m3750円とかだぞw
道理でゲームマネー絞って金策潰す訳よ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加