【DDON】報酬パス代と地域素材集めと数週間も魔赤の印集める為にかけた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475853752/

271: なまえをいれてください2016/10/08(土) 06:22:59 ID: unFZCI2P.net
報酬パス代と地域素材集めと数週間も魔赤の印集める為にかけた
少なくないプレイ時間を無駄に感じるタイミングで出したのが
あかんかったよね豪傑
まぁ今回はそれを見越してレベ上げだけして素材集めは放置してる人おおそうだから
今回はガチャの仕様を渋めに変えてきそうな予感がするw
んでまたユーザー激おこまでがドドンの様式美
273: なまえをいれてください2016/10/08(土) 06:30:16 ID: MRp+5nRY.net
財宝バグはマジでメンテまで放置っぽいな
クリスタルエクストラアイのGは普通に3倍になってるのに財宝のドロップだけバグになるとかどんなシステムよ
宝箱のレアドロ率も下がってる ガルドノックで全く金糸でねーわクソが
274: なまえをいれてください2016/10/08(土) 06:36:51 ID: 5QdS8sAe.net
>>271が言いたかった事全て代弁してくれた
ありがと

例えばあの3,4週間後に出すとか、あり得ないけどアプデした日に告知してればあのタイミングでも批判はなかった
何もかもを無駄にしたのが罪

クラメンのほとんどがメインとサブの装備作ったあと、他のジョブの武器は保留にして豪傑待ちになってる
強武器の足りない素材を集めたりとかね
みんなレベルは普通の1週間サポとかで全ジョブカンストに近いし

276: なまえをいれてください2016/10/08(土) 06:40:43 ID: +uHi0jRV.net
一年前から全然進歩してないなこの運営は
寧ろ見苦しさがかなり目立って来てるわ
277: なまえをいれてください2016/10/08(土) 06:43:26 ID: DRXenugd.net
カプコンはゲーム部門だけソニーとかに買われればいいのに
あ、スタッフは要らないんでカプコンに残ってスロットとワインでも作ってろ
278: なまえをいれてください2016/10/08(土) 06:44:01 ID: OVBz8Qv4.net
今日は成長サポかー運営gj なんて言わねーよ
消費ポン2体とマスター借りて10万Gで9本できてたのが2本とかあほか
279: なまえをいれてください2016/10/08(土) 06:48:51 ID: SL59sH3Z.net
>>274
別にお前の為だけに運営してるわけじゃないからねぇ
素材がまだ無くて早くEM行きたい人は買えばいいし
素材集め終わってる奴は別に買う必要なかったし

欲しい人が買えばいいだけの簡単なお話し。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加