【DDON】やりたい事が噛み合わないクランは卒業したほうがいいぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1474801235/

960: 名も無き冒険者 (スフッ Sda8-xaNP [49.104.9.114])2016/10/07(金) 09:56:05 ID: +MlJmxfId.net
俺ももう疲れた… クラメンの最前線メンバーはいつもつるんでて武器防具の素材集めは即終わらしてて自分がINして募集かけても反応無いし、野良で集めてるけどさすがにウンザリしてきたよ…
963: 名も無き冒険者 (アウアウ Sac5-xaNP [182.250.246.203])2016/10/07(金) 10:38:20 ID: r9wOGhT7a.net
鍵のいきなり修正これはこのゲームも潮時
最低限クラフトポーン入れた金返してくれるだけでいいわ
972: 名も無き冒険者 (エムゾネ FFa8-yMSU [49.106.192.1])2016/10/07(金) 13:01:20 ID: ZfIrwO+YF.net
うちのクランに960の様なプレイヤーがいれば良いのに
自分含めてAll70どころか修練BO完了済みが跋扈してるぱっと見廃クラン

新しく入った人は気兼ねして誘いもヘルプも出さず、廃が募集しても遠慮するというw
実際、2.0でやる事なくなった層はポーンのレベリング位しかやる事無くて暇してる
人と遊べたら別にそれだけでいいんだけどなあ

973: 名も無き冒険者 (ワッチョイ abe7-pQnX [124.100.182.197])2016/10/07(金) 13:07:33 ID: pR1D+C/u0.net
オフゲ版をクソにして所要時間を1000倍に薄めた苦行作業ゲーに
オフゲの10倍支払わされてなお続けろって?

無理だね

974: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 5cc1-lsIp [121.87.172.222])2016/10/07(金) 13:28:18 ID: FPSD/68+0.net
>>960宛てってわけじゃないけど

やりたい事が噛み合わないクランは卒業したほうがいいぞ
どこかに自分と同じようなやり込み具合の人がいるからクランを転々としたほうがいい

961: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d1cd-Nuoi [106.157.63.48])2016/10/07(金) 10:02:48 ID: 8eMK9lJ60.net
>>960
いつもつるんでても募集はかけるだろうからそこに入ればいいし、
募集に時間帯が合わなかったら仕方ない
クラチャで募集せずにつるんでるんだったらそいつら以外とやればいいし、
そいつら以外は役に立たないなら確実にクラン変えた方がいい
962: 名も無き冒険者 (スフッ Sda8-xaNP [49.104.9.114])2016/10/07(金) 10:19:03 ID: +MlJmxfId.net
>>961
時間が合わないんだよな、他のメンバーはどんどん来なくなってるし同じ位の進行度の人が居ないんだよ、気にかけてくれる人が要るけど微妙に時間が合わないしIN出来ない日も有るみたいだし頼りきりなのも情けないし同じ位の人とやりたいよ…
964: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d1cd-Nuoi [106.157.63.48])2016/10/07(金) 10:40:14 ID: 8eMK9lJ60.net
>>962
嘆くよりも行動しよう
そのクランは合ってないよ
合ってないのを知りつつもそこに居続けるんだったら愚痴は我慢するべき
965: 名も無き冒険者 (スフッ Sda8-xaNP [49.104.9.114])2016/10/07(金) 11:00:49 ID: +MlJmxfId.net
>>964
愚痴になっちゃったな、申し訳無い… 冒パス残り4日位だしそこで続けるか止めるか決めるよ、ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加