【DDON】クラフトポーンは課金消耗品ポーン含め10回クラフトできるから70本分以上の差ができ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475748023/

466: なまえをいれてください2016/10/06(木) 23:57:52 ID: TG1LQGh9.net
鍵1回のクラフトで2個と9個では全然違う
クラフトポーンは課金消耗品ポーン含め10回クラフトできるから70本分以上の差ができ
シーズン2は今後も鍵でBOやらリム稼ぎするシステムだろうから
既に鍵作ったプレイヤーさんとの差を埋めるのはまず不可能
EM先行参加費7万円PCや豪傑ガチャの一時的なモノとはわけが違う
467: なまえをいれてください2016/10/06(木) 23:58:25 ID: OU7NKawQ.net
70武器の京尾素材見て、今作ってる70弱の素材とを見比べて、急激にやる気が無くなってきた
月5万課金してたけど、なんか疲れたな
470: なまえをいれてください2016/10/06(木) 23:59:43 ID: feju0vg9.net
1.1〜2.0のアプデ当日はもはや恒例というほど必ずメンテ時間の延長した。

初のモンハン未公開クエのとき「公開状態」になるのが批判され、
未公開は公開にならないようにしたのに、今回は「公開状態」になるように戻した。

ヒュプノ(睡眠)を告知無しで修正した事で苦情が殺到し、
公式で「今後修正が必要な不具合は事前に告知する」と謝罪した。
にもかかわらず、今回も鍵生産数をいきなり修正した。

カプコンは過去から何も学ぼうとしない・・・

472: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:00:46 ID: SL1SG0f0.net
「10/06/16」アプデの鍵修正についてのDDON有識者様の貴重なご意見

スイ○ツ「鍵不具合は流石に違和感を覚えるよなぁ」
M○H「鍵の生産数修正からの財宝の鍵クエバグは笑う 運営への不信がロイヤルストレートフラッシュ」
ゆー○ん「鍵作ったら多く作れたのバグだったの?w 修正しましたじゃねーよ、、、納得いかねー」
○芝「鍵の個数あれ不具合だったのかよ、そういうのだけ修正はやいねぇ」
Ma Li○n「でもやっぱり「不具合」と簡単に修正して済ませるのはちょいと許せないのう
    ddon運営のこと滅多に愚痴らないぼくだけど今回のはさすがに‥‥」
さ○「鍵とかメデューサみたいな運営に不利な不具合は速攻修正するのに、ポーンのアビバグ直さないってどうゆうことや!」
しー○「流石に鍵修正にはあきれるよなみんな」

473: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:01:10 ID: SL1SG0f0.net
ハ○!「メデューサみたいに宣言してから修正は全然いいと思うんだけど、
    鍵みたいにサイレントでやられると萎えるよね。 こういう後悔をユーザーにさせるとドンドン人離れは加速するだろうなと思うんだよね」
マキバ○「鍵修正はさすがに無いよな〜」
レム「事前告知無しの鍵生産量下方修正か。メドゥーサレベリングは告知があったからまだしもこれはタチが悪いな。」
Andm○re Andm○re「鍵修正のせいで・・・・大公開時代→大後悔時代になった感が否めないw」
D○e「12個生産できたの不具合扱いかよ クソだな」
バ○ラ「鍵予告無しで修正はクソすぎる」
ち○「@DDO_official_JP 鍵クラフトの無告知修正してくれてありがとう。クラフトリセットの8黄金石はどうぞお納めください。
   さようならバイバイもう二度とインしません。」
476: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:04:07 ID: PfotqcLp.net
>>466
しかも、昨日リセットして消耗品ポーンに変更してたら8黄金石も浪費したことになる
戻すと16黄金石な
結局消耗品ポーンの価値を0にしたから、お気に入り登録してたポーンの大半が消耗品から強化や作成に戻ってるから相当不満が溜まってる状態だと思うよ
474: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:01:36 ID: Fm+eN4hS.net
>>466
俺は450本ほどキープしてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加