【DDON】280倍ということは素材数換算で3個×3種になるから素材数2520個分、ゴールドは約700万分か

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475748023/

567: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:46:32 ID: ZXgQ+Q7D.net
鍵クエは持ち寄りでやる事が多い
40本程度ならそのシーズンのBO埋めて終わり
180本なら当分鍵作る必要はない
修正前と修正後、同じ本数作るだけでも労力と費用がかかるのに4人で持ち寄ればさらに4倍の差がでる
574: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:49:08 ID: SL1SG0f0.net
>>567
ハァ、鍵修正のせいで作ったヤツらとの差がデカすぎてな
プレイする気力もなくなるわな
不具合だっつーんなら不具合で作成された鍵は不具合じゃあないんですかねぇ?

鍵させ修正されなければ丸く収まったのにな

576: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:49:30 ID: oGgN3qQ0.net
中武器作るとクリスタル足りなくてem周回遅れになるみたいなこと言ってる奴いたけど
584: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:53:30 ID: PfotqcLp.net
>>567
70倍がさらに4倍で280倍の差に
素材と資金力に280倍も差がついたら萎えてやめる人は多数確定だな
585: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:54:28 ID: P3Y+crHy.net
鍵各300作った奴と比較したら今から作ると数万円余分に支払うことになるのか?w
しかも膨大な素材とゴールドも必要w 頭おかしいのかな?w
588: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:55:26 ID: yE2aWLcn.net
メルゴダ記章をバグで「受け取ったままで構いません」対応されたときと同等以上の脱力感
589: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:55:28 ID: PieCQgbm.net
スカはプリメインだったけどここで騙されなくて中武器作らずに胴作って良かった
皿でなんとかいけた
プリの中武器作ってたと思うとぞっとする
591: なまえをいれてください2016/10/07(金) 00:56:10 ID: SL1SG0f0.net
>>584
280倍にふいたわwww
もう逆立ちしたってムリ

鍵修正ってほんとカ○みたいな修正だったんだなー

608: なまえをいれてください2016/10/07(金) 01:05:25 ID: 8VCHF3uH.net
未公開クエは初期に社会人を蔑ろにしてるじゃないかと言われ緩和した過去があるのに運営はもう忘れてしまってるようだね
前作のウルドラもそうだったな
610: なまえをいれてください2016/10/07(金) 01:06:57 ID: z92bYnm0.net
>>591
280倍ということは素材数換算で3個×3種になるから素材数2520個分、ゴールドは約700万分か
ソロだと70倍だから素材630個と約175万G 分か

なんの冗談だ?

612: なまえをいれてください2016/10/07(金) 01:07:31 ID: MwMU1SaI.net
アビバグ直し方発見しました!皆やってね!って前回より悪化してんじゃん
618: なまえをいれてください2016/10/07(金) 01:14:11 ID: PfotqcLp.net
>>610
地域素材は3種6個だから、素材数はその2倍のソロ1260個、4人で5040個だぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加