【DDON】70中武器作るとEM1週間遅れるって何の話?普通は作るんじゃないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1474801235/

931: 名も無き冒険者 (ワイモマー MM66-lsIp [223.135.34.122])2016/10/07(金) 02:31:58 ID: QQMq7/+NM.net
エレクトラムはLv60砦GMで山ほど貰えるし70中武器作っちゃうと新EMの参加に1週間遅れる
色々突っ込みたいけど、まぁ、なんだ
基本無料ゲームなんだし先頭走ろうすると色々辛いから気楽に楽しめばいいと思うよ
934: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4db5-h/FY [182.164.202.212])2016/10/07(金) 02:41:55 ID: V1prjFxg0.net
>>931
山ほどもらえるのか、それは知らなかった普通に作成してたわw何十個単位でもらえるのなら考える必要はなくなるな。
70中武器作るとEM1週間遅れるって何の話?普通は作るんじゃないか?
937: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d1cd-lsIp [106.165.213.119])2016/10/07(金) 03:18:25 ID: RAybczVe0.net
未公開クエも筋が悪いね。
イベントなんてマンネリにならないようやるもんなのに
初日に大半のプレイヤーが
ほとんど参加もできないまま終わっちゃうようなの出して意味あるのか
逆にやる気が無くなるだろ。
940: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d8b-pu+C [118.110.175.238])2016/10/07(金) 03:27:44 ID: H0Pgp2G00.net
未公開早い者勝ちはモンハンの時にクレーム
来まくってぶっ叩かれてやめたのに何で復活させたのか理解に苦しむ
941: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d1cd-lsIp [106.165.213.119])2016/10/07(金) 03:37:21 ID: RAybczVe0.net
>>934
そうだごめんまだ間に合うわ。
残り2週でウェア3種作れば最短で参加できる。
935: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d1cd-lsIp [106.165.213.119])2016/10/07(金) 03:07:30 ID: RAybczVe0.net
>>934
新EMに参加するには最低4ヵ所70中装備作らなきゃいけない。
最も要求素材が少なくて箇所で揃えるなら最短で4週間。
武器は要求の少ない装備の2倍素材が必要だから
武器作ったら必然的にEM参加が一週間遅れる。
ということ。

決まった数しか手に入れられない素材なんだから
考え無しに浪費してちゃ駄目だよ。

938: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 4db5-h/FY [182.164.202.212])2016/10/07(金) 03:22:59 ID: V1prjFxg0.net
>>935
なるほどな、防具を先に作れって所か。
てかもうすでに遅いしw
そんな計算をしないとダメって時点で俺はこのゲームには向いてなかったって所かもな。
時期を逃すと誰も参加してくれなくなるって分かってたからからがんばってたんだが。
まあクラン員もインしなくなったし、潮時だわw
嫌味とかではなく、愚痴にちゃんと回答してくれてありがとう!感謝!
939: 名も無き冒険者 (ワッチョイ f87b-rt4p [101.141.155.62])2016/10/07(金) 03:26:32 ID: Mfxb+hHC0.net
>>938
もう遅いかもしれないが一応
武器と一緒に胴と足のどちらかを作ると1週間遅れになる
他の部位、例えば武器+ウェア3種類とかなら最速の20日に間に合う

4週の合計はプリズム13*4=52個、ミラージュが7*4の28個
武器+ウェア3種類(頭か腕に変更も可)なら必要な個数はプリズム50、ミラージュ25なので問題なし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加