【DDON】課金ポーン(30万リム)雇ってクラフトすれば、クラフト回数減るよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475724797/

786: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:40:00 ID: C/LRBEAG.net
竜鍵1個作るのに約25万Gと地域素材3種6個ずつ必要だけど課金ポーン雇えば自前の消耗品ポーンなくても確定で9個出来る
1回の生産で200万Gと144個の地域素材が浮く
10回作ったとしたらその10倍

すまん、2000万Gと地域素材1440個分損してる雑魚




w

787: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:41:41 ID: 6npn0xu/.net
>>786
ほっしゃん自分の顔がきもすぎてID変えたんだね
790: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:42:48 ID: waPYaqB2.net
前回は需要ある素材のところがboダンジョンだったから鍵なしでもよかったが
今回は・・・
798: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:48:36 ID: gHCeAZBN.net
バグだとわかった上で振りなおしてクラマス借りてたとかなら同情の余地無いけど今回のは誰もバグだとは思わんだろ告知も無いし
本当かわいそすぎる
809: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:52:02 ID: QgA6HXMQ.net
キノシタはレベルがあがった!
「鍵生産をバグって事にして通告無しでサプライズ下方修正」
をおぼえた!
810: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:52:30 ID: u0UfD0r7.net
メンテの度に人を減らしていくスタイルは相変わらずだな
課金の話題なんてどうでもいいし そんなことより
「弱点を狙う、これが戦いだ」なんていいながら弱点を延々狙わないポーン
そういうところを修正しろっていうね
811: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:52:54 ID: +xwqrPV7.net
だから、30万リムか500円払わないと、鍵100個は作れないよなって話だよ?
お前の>>786>>795その書き方だと一回クラマスポーン雇えば無限に鍵作れるみたいな書き方になるんだよw

報酬サポ入れて大量取得リムクエ回して30万リムクラマスポーン何回も雇うって書き方ならわかるけど
その書き方だとクラフト回数無制限に見えるぞwwwwwwwww

813: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:53:58 ID: Ba8fQvWw.net
実は鍵無しで高効率の場所があるんだけどな
鍵無し組は奥底とか行ってる場合じゃないぞ

楽だけど単調なのが唯一の難点だが

822: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:56:12 ID: 9p9wgrQD.net
チャンコウアビ積んだソサポーンいねーな
マキナ怒り飛ぶからチャンコウアビ積んだのいれとけよ
バカ廃ポーン全部評価1で返しといたわリアル脳筋バカが
824: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:56:20 ID: E+Y3xbtS.net
>>811
お前頭大丈夫か?
manyの使用回数は10回だからその10回分全部竜鍵に突っ込めば2000万Gと地域素材1440個分浮くって話してるんだが
頭大丈夫?
827: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:57:26 ID: 6npn0xu/.net
>>824
ほっしゃんきもすぎだからまたID変えてこい
791: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:43:07 ID: +xwqrPV7.net
>>786
課金ポーン(30万リム)雇ってクラフトすれば、クラフト回数減るよね?
クラフト回数無限なら雇うけど無限ではないよな?リム集めながら無限っていってるのか?
795: なまえをいれてください2016/10/06(木) 17:46:31 ID: C/LRBEAG.net
>>791
???wwww
大丈夫?鍵作らなかったから頭おかしくなっちゃった?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加