【DDON】今後そのコスト差で四苦八苦して修練しとけばよかったなんてことになるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475638450/

540: なまえをいれてください2016/10/05(水) 23:45:42 ID: NsVaAUiM.net
アルケミのカスみたいな上昇率の耐久アビ積むくらいならウォリのを積むけど
今後そのコスト差で四苦八苦して修練しとけばよかったなんてことになるのか?
そういう拡張ないのってネトゲとしては末期の方向なんだけど
543: なまえをいれてください2016/10/05(水) 23:48:13 ID: XOUGyJSN.net
さすがに空気伝わってるだろ
P5もクリア者多くなって落ち着いて来てんのに人が戻らんのは何故か知れ運営
544: なまえをいれてください2016/10/05(水) 23:49:13 ID: O3I88osN.net
課金に走りすぎた罰だな
さっさと終了してドグマ2出せや!
545: なまえをいれてください2016/10/05(水) 23:50:58 ID: s+zubLIn.net
>>540
というかワンジョブ用の補完アビなんじゃねえの
次は9職10と1職80だろ、新規1職サクサク80になってももう無理やろw
完全ワンジョブじゃないけどある程度かじるとセーフな感じにしたいのちゃう?
547: なまえをいれてください2016/10/05(水) 23:52:25 ID: bdk5acET.net
ドグマ2.0はどこも品物は在庫いっぱいだったみたいだぞ

ちなみに時間報酬パスはもう買わん
報告直前で切れた事が何度かあった

買うならあくせく追われない1週間パスだが、今の素材集めもどうせ次で屑になるからな
即時発動なら買わん

549: なまえをいれてください2016/10/05(水) 23:54:01 ID: R3VmmkXI.net
実際2.1ゲーム的に何かが増えた感じ全くしないよね
追加されたのは不具合と運営の焦燥感だけ
551: なまえをいれてください2016/10/05(水) 23:59:55 ID: rHyVIc26.net
有用アビ追加されないならカンストさせるのはヲリセジプリだけでいいだろ
槍はヲリセジ以上にぶっ壊れる可能性は低いからアビに必要な分だけレベ上げしてポイだな
553: なまえをいれてください2016/10/06(木) 00:03:39 ID: 6dJFi2W2.net
>>545
ある程度かじるも何もアビを6にするにEMGMやらないとダメだろ
結局ガチ装備でないなら指定のない部屋にスキルアビボロボロで乱入して
荒らしみたいに部屋崩壊させてアビ6にするのかよ
運営が全ジョブ圧しなのは変わらんよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加