【DDON】モンハン世界から様子見に来たんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475554730/

918: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:45:15 ID: GkbOeNE8.net
最近、ワンジョブで装備スキルアビはボロボロだけど上手い人をよく見かける
オールカンストしてやること無くなった前線の人が暇つぶしにサブキャラで遊んでるのだろうか
921: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:50:19 ID: grCAQluA.net
焼き畑農業の自転車操業
信頼を失いながら楽に金稼ぎしてるけどいずれ人も集まらなくなる
そうなった時に方針転換してももう遅い
すでに潰れるまで搾り取れるだけ取る覚悟でやってるのかもね
モンハンストーリーズとバイオがコケたら一気に終わりそう
922: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:50:21 ID: zoKVpYi3.net
>>918
モンハン世界から様子見に来たんじゃね?
923: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:50:30 ID: Ihs6IoZb.net
基本的にポーンと遊んでるよ。
新素材とかいくときだけ、野良で。
クランは寄生してみんなが素材集める役割だね。
これでタダなんだから言うことないね。

といいたいけど、
困っているのは、倉庫が1ページ増えていない点くらい。
種類増えたらページ増やすか、バザーOKにしてくれないと。

925: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:52:24 ID: lb0nxzJN.net
報酬サポ絡みで来ないのは分かっているが明日ガチャきてほしいな、周回くそだるいわ。
もう報酬サポ使ってる人だいぶ減ったんじゃないかな、前回のガチャで学習してるはずだし。
目先の金ほしいだろほっしゃん
926: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:54:29 ID: yceh4U6u.net
>>918
俺も最近サブキャラ作ってやってる
ステータスは貧弱だけど、見る人が見れば「あれっ?」て思うかもしれない
メインクエの内容も把握してるしね
927: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:55:26 ID: KNMdIzOU.net
取りあえず2.2までに倉庫増やして
パレットチェンジは十字キーの上下ですぐ切り替えられるように変更
できないならアルケミのエンチャはノーマルスキルにしてくれ足りない上に切り替え遅いとか致命的欠陥
アルケミ強化
それだけしてくれたら充分
930: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:56:33 ID: CElsGrRV.net
ddonは操作するアクションが最高に面白いわけだから
世にあるすべてのモンスターと対峙してみたいな

FF、ダクソ、MHとかそういう系のモンスター全部そっくりそのまま
ddonの覚者で相手したらどうなるかやってみたい

937: なまえをいれてください2016/10/05(水) 12:02:59 ID: IWSk+1n5.net
>>926
自意識過剰でわろた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加