【DDON】自分の立ち位置も理解できないアホはオフゲしてろよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475554730/

806: なまえをいれてください2016/10/05(水) 08:46:52 ID: Wa2nbbRh.net
このスレが荒れてる原因を教えてやろうか?
それはPS3で無料だから
金持ってない連中はストレス貯めてるしマナーが悪い
PS4や廃スペPCの課金組は楽しんでるよ
894: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:13:25 ID: yceh4U6u.net
>>806
初期バージョンならともかく今のDDONは無課金のストレス殆どないぞ。レベルも上げやすくなったし
荒れるのは課金者が運営に色々ガッカリしてるから
あとサポ入れてるやつは無駄にしたくないからか心に余裕がない
896: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:17:26 ID: s+zubLIn.net
無課金と決めて
二日でレベアップするぐらいでいいやなら素材ダンジョン2〜3周で十分だしな

穴あったら金払っても入れたくなるやつだけかもな、愚痴ってるのw

897: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:17:37 ID: lRt7AFXy.net
>>894
ゴミが主のスペックと釣り合わないのに混ざろうとしてくるからだろ
自分の立ち位置も理解できないアホはオフゲしてろよ
902: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:21:32 ID: lRt7AFXy.net
募集シャウトやクイパは自分と同スペックでやりたいからな
結局ポーン以下が出しゃばるから荒れるんだよ
ポーン以下は傍迷惑だからオフゲしてろよ
918: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:45:15 ID: GkbOeNE8.net
最近、ワンジョブで装備スキルアビはボロボロだけど上手い人をよく見かける
オールカンストしてやること無くなった前線の人が暇つぶしにサブキャラで遊んでるのだろうか
920: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:45:52 ID: yceh4U6u.net
>>897
自分の妄想を現実に置き換えるなよ
余裕の無さが表れてるし
921: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:50:19 ID: grCAQluA.net
焼き畑農業の自転車操業
信頼を失いながら楽に金稼ぎしてるけどいずれ人も集まらなくなる
そうなった時に方針転換してももう遅い
すでに潰れるまで搾り取れるだけ取る覚悟でやってるのかもね
モンハンストーリーズとバイオがコケたら一気に終わりそう
923: なまえをいれてください2016/10/05(水) 11:50:30 ID: Ihs6IoZb.net
基本的にポーンと遊んでるよ。
新素材とかいくときだけ、野良で。
クランは寄生してみんなが素材集める役割だね。
これでタダなんだから言うことないね。

といいたいけど、
困っているのは、倉庫が1ページ増えていない点くらい。
種類増えたらページ増やすか、バザーOKにしてくれないと。

935: なまえをいれてください2016/10/05(水) 12:01:26 ID: lRt7AFXy.net
>>920
もうID変えたのかよカッコ悪い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加