【DDON】俺の場合今回のガチャはスルーするつもりだから全ジョブ分の70弱武器防具作ってるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475458425/

825: なまえをいれてください2016/10/04(火) 07:21:59 ID: fXqr2Dlc.net
67レベルになると修練でクソまずいガルドノック4周させられるのが辛くてしょうがない
しかも67になってやっと70ポーンとの補正がなくなったと思ったらポーンと敵とのレベル補正がかかってマジでクソ
ブーケはクラフト試験とか竜力ついでにいったりで結構たまって糸もカイコも修練でたまってくのに
ザンドラ東部だけ全く用事がないからそこだけ素材全然たまらなくてきついわw
てか新65ダンジョン行く意味全くねえなあ
829: なまえをいれてください2016/10/04(火) 07:33:09 ID: ZRrIT6B4.net
FF15もBF1も買うしDDONにも課金するからいいけどさ
ていうか海外でも発売してないのに配信してる外人共はなんなの?

MODERN WARFARE REMASTERED CAMPAIGN GAMEPLAY! (COD4 Remastered Campaign Walkthrough)
https://www.youtube.com/watch?v=5rjwsVpK6_s

830: なまえをいれてください2016/10/04(火) 07:35:47 ID: ciWY9pcX.net
>>825
70強武器全部に剛毛7個ずつ要求されてんのにゾマに用事ないとか意味わからんわ
どうせ取りに行く羽目になるからAP分だけでもやって素材貯めとけ
831: なまえをいれてください2016/10/04(火) 07:40:33 ID: 0qMYFUkF.net
>>830
全職分完成品無かったら1800個以上必要とか狂ってるよな 豪傑2来なかったらワンジョブでやるわ・・・
828: なまえをいれてください2016/10/04(火) 07:32:49 ID: r7s56sZU.net
>>825
67じゃ補正あるけど
847: なまえをいれてください2016/10/04(火) 08:17:47 ID: fXqr2Dlc.net
>>828
ポーンと自分のレベル差が3なら経験値補正なくね?
BOはあるけど

>>830
あー、強武器化。素材一度も見てなかったw
2.1の感じからすると中武器★4と弱防具で2.2も困らないんじゃないかってゴール見てたわw

857: なまえをいれてください2016/10/04(火) 08:32:53 ID: r7s56sZU.net
>>847
いや、だからあるって
覚者同士と同じ補正

全ジョブの弱武器作らないって人は豪傑みたいなガチャ武器で揃えるんだろうし、それで全然いいと思う
むしろサポに金使うよりずっと賢いし有意義

俺の場合今回のガチャはスルーするつもりだから全ジョブ分の70弱武器防具作ってるよ

862: なまえをいれてください2016/10/04(火) 08:41:01 ID: fXqr2Dlc.net
>>857
すまん、どの補正のこと言ってるの?
俺が言ってるのは自分が67になれば70ポーンとの補正はなくなって68〜ダンジョンでは68の経験値が貰えるけど
65ダンジョンに修練で行くと自分とポーンとは補正がないけど、パーティーレベル最大の70のポーンと65の敵との補正がかかって
65の敵の経験値がさらに補正かかって減るからクソまずいってことを言ってるんだけど
864: なまえをいれてください2016/10/04(火) 08:42:38 ID: BH0fFj4+.net
ワークエの報酬がおかしいんだよなあ
くれるなら完成品素材の方だろってえの
週に一個くらい完成素材くれたってええやろ
しかもクエ進めるのに他の素材必要とか誰がやるんこのワークエw
866: なまえをいれてください2016/10/04(火) 08:47:59 ID: 0iegp3k/.net
レベル差補正について
討伐モンスター経験値は3以上で補正が入る。
クエスト経験値は3まで補正がかからない。
紛らわしよねwww
894: なまえをいれてください2016/10/04(火) 09:28:48 ID: r7s56sZU.net
>>862
自分とポーンとのLV差補正
自分が67でポーンが70だとLV3差で90%の経験値になる

パーティ最高LVと敵とのLV差補正
敵が65でポーンが70だとLV5差で90%の経験値になる

クソまずいって程には減らない

907: なまえをいれてください2016/10/04(火) 09:47:54 ID: A3+di6vR.net
EMのちょっとずつ釣れる仕様もダメだ
セージもつまらなさくさせるだけでゲームとして良い仕様ではない(戦略色が強いゲームならあると楽しい

1.0からぶっ壊れてたんだな

911: なまえをいれてください2016/10/04(火) 09:54:11 ID: fXqr2Dlc.net
>>894
てことはそれ両方重複してもー20%にはならずにどちらかが満たしてれば両方満たしてようとー10%適用なんかね
909: なまえをいれてください2016/10/04(火) 09:50:07 ID: fXqr2Dlc.net
>>894
ああ、クソまずいってのは67になってから65ダンジョンに行かされるって意味でね
67なら70ポーンと68行けば1000くらい入るのに700しか入らないとこを4周もしなきゃいけないってことで

てか3レベから補正ってマジだった、全然気が付かなかったw
67は脳死蛇で68になったらさっさと禁域でぬるぬるしてたから余計にわからなかったー

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加