【DDON】お前さぁ ゴッド張ってるときにその位置がウォリに合わせてるだけだと理解してるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473576692/

171: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:20:32 ID: bq1DDG5U.net
やっぱり弓を一人入れると安定するわ
両腕に確実にダメージ蓄積されて行くしな
野良じゃウォリx3より確実に安定する
ただしニワカはダメだ
スキルアビ装備を妥協したらカスしか来ない
176: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:25:19 ID: 7rsH3HZR.net
>>171
強武器☆4でアビ完備ならカスドラさえ弓は強いと思うよ
現時点で弓☆4にしてる人ってどうしてもアビが残念なのが多くてなぁ
179: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:28:05 ID: MsS6N76I.net
>>176
カスドラに弓はないな
ダウン中ならいいけども背中の弱点は当てにくいしゴッド張ってる時の胸への攻撃とかどうするのさ
186: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:49:40 ID: Ddl1MRgl.net
噂には聞いてたがマジでゴルゴランひでーなw
弱体打たないアチャ 65武器でガンガン柄打って怒り飛ばすヲリ 竜狙聖クレすら付けてこない赤全般
そして時間切れ
積み重ねて来てない新規勢があっという間にカンストするからこうなるんだな
運営はゴルゴランの倒し方講座みたいな動画を流すべき
187: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:50:28 ID: 6Bx5I7fa.net
限界域の最速はウォリセージだが、野良では少ないけどハンターは安定だな
あとぐりぐり連射パッドファイターとか少ないが、限界域にくるアルケミとかも
どちらもセージウォリほどの瞬間火力終了はないが、博打もないからほぼクリアはできる
皿だけはマジ失敗しまくる
皿が2来たら確実に失敗だから時間の無駄
193: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:55:44 ID: AGdRe/ko.net
ファイは豪溜当然と思って枠取ってる奴注意なwwww
連射使ってる奴は一部、豪溜自体しない奴もいる
野良に期待するな
261: なまえをいれてください2016/09/11(日) 22:05:04 ID: vuMBjXER.net
>>179
カスドラ咆哮のときゴッドだろ?
カスドラたってるからコアが最適距離なんですわ。
剛力2溜めジャストでボーンですわ
181: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:41:34 ID: bq1DDG5U.net
>>179
お前さぁ ゴッド張ってるときにその位置がウォリに合わせてるだけだと理解してるか?
そもそも道中も含めて普通に使えるだろ
TAじゃ有るまいし頭おかしいんじゃねーの
180: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:40:07 ID: 7rsH3HZR.net
>>179
弓ならゴッドに入らなくても安置から狙えるんだよ
天が最適解なのはゴッドから狙えて楽だからと思ってる
194: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:55:56 ID: BJxTkT/4.net
>>180
プリからするとゴッドから外れてる人が邪魔で仕方ないんだけど
入ってれば効果時間の長い直当てで次の行動に移れるのに一人でも外にいるとシフトしないといけないんだよ
264: なまえをいれてください2016/09/11(日) 22:12:04 ID: KchVaMhS.net
ドグマはマジでDS4に悪影響及ぼす
本当にLスティックがおかしくなったw
前方に全開で倒しても歩くことしか出来ない。前方へのタラタラ走りが出来なくなった
押し込みダッシュはまだ出来る
384: なまえをいれてください2016/09/12(月) 00:26:02 ID: m7eNM3fB.net
カスドラで、ウォリLV65、IR11のやつが寄生してて
リーダー気づかぬまま開始
俺は今まで見たことない横綱級のやつがきたんで、面白そうだと思ってそのまま参加
即死、ショートカットできない、迷子のトリプル役万で、リーダー半キレでキックされてワロタ
385: なまえをいれてください2016/09/12(月) 00:27:14 ID: PX+BCY7Q.net
>>194
セージのおじさんが弓と鹿はゴッドに入って来るなって言うんです><
セージおじさんはプリ様みたいに慈悲深くない人が多い
197: なまえをいれてください2016/09/11(日) 21:02:06 ID: bq1DDG5U.net
>>194
なら弓に合わせた位置でハンズやれよ
勿論攻撃届かないから近接は地雷な
ウォリに合わせるのが当たり前とか誰が決めたんだよw
196: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:59:51 ID: 7rsH3HZR.net
>>194
それならヲリオンリー部屋でいいと思うよ
弓だとソリッドいらないけどね
182: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:41:56 ID: rEEW1UXl.net
>>179
お前が弓やったことないのはわかった
183: なまえをいれてください2016/09/11(日) 20:45:39 ID: bq1DDG5U.net
>>182
どうせワンジョブだよ
ウォリ以外使うなとか全ジョブ上げてる意味ないしな
ウォリゲーはもう飽き飽きだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加