【DDON】ネタ抜きのマジレスするけど倉庫にある新旧素材と装具で結構前後する

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473477708/

200: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:08:04 ID: vvvFpEPv.net
全ジョブカンスト、全修練完了、主要アビスキル6と10の俺のアカウントいくらで売れるかな
金は5000万ほど 魔攻物攻4自回復3リングもあり。アチーブメントはサボってて神殿だけど ポーン卿の奴やればカラフルエッグだわ
201: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:09:02 ID: QpWdqmPe.net
今日はやり方変えてみたらぐちゃぐちゃにしてクソセージになってしまった
懺悔しても意味ないけど無駄な時間で萎えたと思う申し訳ない
無理して照明やるより役立たずの馬ニンジンになってる方が全然勝率高いわ
207: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:13:02 ID: i+KBRLEk.net
>>200
ゴミやんお前
204: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:12:01 ID: PEpHJXhP.net
>>200
数千円くらいだろ+所持してる黄金石の金額上乗せかな?
203: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:09:25 ID: l7JTfggQ.net
>>200
200円くらいやろな
213: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:19:05 ID: ayIegUcV.net
>>限界スカージの侵食からの死亡→復活力消費

バグじゃないし直すわけないだろw
弓で降らし縮地すればいいやん
被弾も侵食もしないぞ
あ、装備無いワンジョブっすか ごめんね

215: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:22:18 ID: Q91F68j8.net
>>200
ネタ抜きのマジレスするけど倉庫にある新旧素材と装具で結構前後する
課金武器や一式あればそれも上乗せ

参考までにレベルキャップが55Lvまでだった時の修練半端IDが7万前後で売れたな

222: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:32:33 ID: Q91F68j8.net
>>215の続き
イベント限定装具や黄金石の数、シルチケなども多いとなおよし
ただし特定を防ぐため出来るだけ曖昧にすること

質問で必ず聞かれるのが修練完了済みのスキルとアビリティ
最後に大事なのがPSNと連携しているかどうか
PCのみでプレイしていた場合、結構価値が上がるので検討するといい

217: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:27:56 ID: vvvFpEPv.net
>>215
そんな値段で売れるんかw 腕輪は全部持ってるし白竜防具は全ジョブ分+3の☆3
武器はヲリセジプリファイのスカージ武器 3万にでもなるんだったら即売りなんだがw
今までの課金分+焼肉一回いけるくらい回収できたら最高やで
224: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:38:03 ID: Q91F68j8.net
>>217
お金だけど現在のRMT単価が優良業者で100万G=380円
RMT業者じゃ不安って人が大体ヤクオクなどで単価500円でも買っていくから通貨用IDという名目で売ってもいい

見たところ結構廃垢っぽいし大体見積もって12~16万くらいで落ち着くかもしれない
ただ今欲しい人がいるかどうかで左右されるけどね

225: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:40:03 ID: c77o5P8s.net
今朝のハンターは良かったわ
スキルアビ完璧で装備も完璧
縮地で全く攻撃受けずにやってた
たまに犬に囲まれてたから掃除してあげたけど
終わってから雑魚処理ありがとう言ってたし
まぁ大半はウォリで空振りしまくって
慌ててハンターやってるようなゴミだけどな
227: なまえをいれてください2016/09/10(土) 16:47:11 ID: vvvFpEPv.net
>>224
売り払うことにしたありがとうw
BF1で会えたらよろしくなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加