【DDON】荘腕入れてる奴は大抵スタミナ管理出来てない奴多いから死にアビ化してるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473385821/

391: なまえをいれてください2016/09/09(金) 19:14:09 ID: JLC61ed0.net
よくよく考えたらカスドラのみだし計算間違っとるか
クリア時の技のオーバーキル考えたら竜狙5と竜狙6のパーティーのクリア時間は1秒違うか違わないかレベルかもわからんね
5と6の違いは信頼の問題だけな気がしてきた
395: なまえをいれてください2016/09/09(金) 19:21:27 ID: I2aERuHZ.net
最近、復帰したんだけど昨年の年末ごろになんで引退したか思い出した
レベルビンゴだ
今回も65のビンゴは無理だろ
テンション下がるんだよな
面白くなってきたのにいきなり冷めた
運営は何を考えているのやら…
397: なまえをいれてください2016/09/09(金) 19:24:57 ID: tVOYlI82.net
>>391
更に言うと、実ダメージで見るとそんなもん誤差レベルってのがわかる
個人的に赤職は
クレスト聖+攻聖6+闘勢6+常時肉で十分
竜狙入れる位なら効延、薬効入れてる方が良い
荘腕入れてる奴は大抵スタミナ管理出来てない奴多いから死にアビ化してるし
机上の空論、絵に書いた餅然り、やっぱ攻略方法と周囲と上手く連携取れるかが重要
400: なまえをいれてください2016/09/09(金) 19:29:20 ID: mAJ+5sq+.net
今さらだろうけどリザードマンセージのもやもやしないほうの聖魔法、ドーンって打ち上げるやつ気絶効果ついてるんだね
白竜の魔法もこれか
401: なまえをいれてください2016/09/09(金) 19:29:51 ID: jN3rGxrZ.net
湯水のごとく課金して必要スキルアビ修練して固めるだけで最前線いけるヌルゲー
409: なまえをいれてください2016/09/09(金) 19:36:23 ID: JLC61ed0.net
>>397
プリがエナスポ炊けば壮腕はある程度維持できるしいれた方がいいと思っちゃうなぁ
猛攻って脳死アビだと思われがちだけど、全モンスター共通と考えると○狙外してでも入れるべきなんかもな
412: なまえをいれてください2016/09/09(金) 19:45:20 ID: pu+vXnL5.net
限界で雑魚はプリって部屋よく見るんだが、どうやったら雑魚処理できる火力確保できるんだろう。
星雨武器☆3でBOはフル。アビリティは泰然だけ付けてゾーンしたけど全然減らない…。
武器のクレストに覇魔等付けるだけで劇的に変わるのだろうか?
434: なまえをいれてください2016/09/09(金) 20:43:44 ID: FQikq1RX.net
この前のチンゲツ擁護は本物だったのか…
会社が訴えないから会社が悪い、
スイゲツが悪くないとか阿呆でしょ。
迷惑なニートはどっちかはっきりわかるんだよねー
436: なまえをいれてください2016/09/09(金) 20:46:10 ID: tVOYlI82.net
>>409
カスドラ限定ならそうだけど、道中の事考えると個人的には死にアビになるから要らないと思ってる
あと、通常WQでもプリーストいないのに荘腕付けてる人もかなり多い
ガラ飲む人はいいけど、飲まない人がホントに多い
竜狙ガー、火力ガーって言うなら
多少火力落ちてもガンガン薬飲んで周りと連係取りつつ前に出る人の方が結果PT火力全体が上がる
ある程度個人の装備スキルアビは必要とは思うが、一定超えたら赤職はロール行動でPT連携取ってやる方が全体的に火力が出る
ちなみにセージのデバフやプリーストのエナスポ等の支援行動も火力と思って言ってる
それがPT全体火力だと思うし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加