【DDON】クオリア白竜石は当時の最強に近い武器防具150回ぐらい生産で失敗0(メイン1のみ)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471508994/

819: なまえをいれてください (オッペケ Sr8f-9Bc2 [126.186.164.101])2016/09/06(火) 14:49:14 ID: 822GGvCOr.net
クラフトって、過去のユーザーさんの回答を読んでいると、重要なものは課金ポーンと補助アイテムで足りてて、プレイヤーのスキルって課金ポーンさえいれば、あんまり関係なさそうですが、どうなんでしょう。

日常的な消耗品や使い捨て武具の比較的安価な強化に役立つスキル上げが、実用的な感じがします。新人の感想ですけど。

820: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b9e-10NS [36.55.207.68])2016/09/06(火) 15:11:12 ID: mvG68p7E0.net
>>819
高品質ポーンを借りる前提なら強化全振りポーンを3人作るのが後々一番コスパがいいよ
821: なまえをいれてください (スフッ Sd5f-RETc [49.106.205.192])2016/09/06(火) 15:28:01 ID: IHtDfNprd.net
>>819
正直課金とレンタルでクラフトはどーでもなる
その上で質スレに来たり一般的な層としては
課金≧レア素材>リム≧時間>ゲーム内通貨
ぐらいで貴重になってくだろーから傾向として
極品質1極強化2が大正義になりつつあるその辺りが有り余ってるのならご自由に
823: なまえをいれてください (ワッチョイ ef55-wh/5 [123.227.209.219])2016/09/06(火) 17:36:27 ID: VDpEscF80.net
>>819
課金ポーンで結構高確率で大成功出せるんだが、100%ではないから、
自分のポーンなりレンタルポーンなりで補わないと課金が無駄になる。

その他のクラフトで課金ポーンはかなり勿体無いレベル。
消耗品だと自分以外の3人の高品質と、自分含めて4人(課金含む)でやっても、
せいぜい2個くらいしか差が出ない。
作るなら鍵だがあまりにも成功率悪すぎて課金ポーンでも勿体無い感が・・・

「スピード」はフルメンバーでやれば早くはなるが、品質落として急いで作るほどものがないし、
「コスパ」は3割引きになったところで、リム使ってお金節約してるだけのこと。やっぱ勿体無い。

今のとこ強化・高品質以外の育成は趣味の範疇だねぇ。

826: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc2-wh/5 [220.220.41.170])2016/09/06(火) 18:12:39 ID: 6IQLrMJv0.net
白竜石が話題に挙がっているので便乗して質問です
白竜石(武器・防具)はWQで出るものはあるのでしょうか?
ざっと見た感じはGMくらいでしか報酬で見かけなかったのですが
829: なまえをいれてください (ワッチョイ 23e2-ba4D [110.165.166.184])2016/09/06(火) 18:34:08 ID: +3RIReu40.net
>>823
何で自信満々に嘘を教えるかなぁ
だと思うとか多分とか付けてたらまだ許せたけど断言はないわ
実際失敗したこともないくせによく断言できるな
武具は課金ポーンと白竜使えば+3確定だ
鍵は課金ポーンだけで確定3個
何度目だよこれ
824: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-10NS [182.251.251.17])2016/09/06(火) 18:01:51 ID: nxICnKNja.net
>>823
メニーは今んとこ120回全部鍵3個(メイン1のみ)
クオリア白竜石は当時の最強に近い武器防具150回ぐらい生産で失敗0(メイン1のみ)
アームズはまぁあんま大成功しないけどしなくても充分強化値あるし
課金ポーンには間違いなく補正があるから使うなら他で補う必要はあんまない
例外は強化だけかな
というかメニーで通常消耗品2個しか増えないっていつの時代の話してんだ
825: なまえをいれてください (ワッチョイ ef55-wh/5 [123.227.209.219])2016/09/06(火) 18:12:13 ID: VDpEscF80.net
>>824
3個確定に近いのか。サンクス。

メニーは2個しか増えないとは言ってないです。

830: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-10NS [182.251.251.17])2016/09/06(火) 18:41:12 ID: nxICnKNja.net
>>825
メインポーンを振ってないと仮定すると両方とも大成功基準で5から6個
メニー使うと大成功確定なこと考えると平均して1回につき10個近く生産品増えるのにせいぜい2個しか増えないはどっから出てきたの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加