【DDON】ソサポンはコア削り用、ダウン時は鹿ファイ、混ぜることで超安定

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473109905/

733: なまえをいれてください2016/09/07(水) 03:40:02 ID: gf9ZB7GX.net
ポーンが本当に使えない。割と深夜にインすることが多いからコツコツポーンとレベル上げすることが多い。新規だからサポ使って追いつこうとしてるけど今のままではストレスたまる
ポーンをプレイヤー並に動けるようにしろとは言わない。プレイヤーがパーティー組むメリットがなくなるからね。でもこのゲームはポーンと組んで遊べるのも売りじゃないの?それがこのお粗末さはさすがにないよ
新しいコンテンツを追加するのも大切だとは思う。でもプレイしてくれる人たちがいなきゃ成立しないんだから運営はもっとプレイヤーの声を聞くべき
長々とスレ汚しごめん
734: なまえをいれてください2016/09/07(水) 03:45:07 ID: UaKR/yjf.net
最近、暇つぶしに人のプロフ見てんだけど
武器クレの属性と違う攻〇付けてる人多いんだけど何かあるのか?
初心者やアビ変え忘れなら納得するけど、全職カンストの奴までやってるから気になったわ
例えばウォリで武器聖でアビ闇
ファイターで武器氷でアビ聖など…
739: なまえをいれてください2016/09/07(水) 03:50:38 ID: PIikxmKO.net
今後が期待できない時点でこのゲームは終わってる
唯一の楽しみであったポーンとの戦闘もAIがアホすぎてやればやるほど不満が高まる
アニバーサリーもクソだったしやる気無いならもうサービス終了していいよ
747: なまえをいれてください2016/09/07(水) 04:01:26 ID: PIikxmKO.net
侵食べへがダウンして大威力命令すると始めは背中を攻撃するが
途中でトボトボと無駄に頭の方へ移動したり凍結入るとトボトボと無意味に一旦離れる
未だに大型ダウン時にプリポーンは棒立ち
何がポーンの攻撃頻度を上げただよ
750: なまえをいれてください2016/09/07(水) 04:03:22 ID: dR2wKr4n.net
アニバーサリーロットもあるんだしシルバーチケットも1周年キャンペーンなどで結構
シルバーチケットばら撒いてくれた
くじ運わるくてもポーンが使う武器1つや二つ出てるだろうにな
ガチャ武器二人くらいいればレベル15くらい離れててもワンダウンいけるのにな
756: なまえをいれてください2016/09/07(水) 04:07:21 ID: FDYMVaGI.net
>>733
何言ってんだ?
自分で盾やってポーンにサラやらせてみろよ
面白いほどバンバン倒すぞ
へたくそな肉入り覚者様の5倍は働くわ
737: なまえをいれてください2016/09/07(水) 03:45:39 ID: G9MPPXex.net
>>733
新規が偉そうにしてんじゃねえぞゴミ
嫌ならやめろ
運営は困らないしユーザーからしたらむしろ嬉しいくらいだわ
新規はメインジョブだけあげて他45↓のカスばっかだしな
735: なまえをいれてください2016/09/07(水) 03:45:21 ID: dR2wKr4n.net
>>733
まさかと思うがダウン時に命令してるか?
命令しないとしがみついたりうろうろしてるだけだからな
743: なまえをいれてください2016/09/07(水) 03:57:33 ID: gf9ZB7GX.net
>>735
レインをうってほしくて雷属性を指示するとセージポーンが雷エンチャしてマジックボールやトラップ置いたりするんだ。さっきは成長サポ使って残り0分ってなっていてマキナあと1ミリ!ってところでそれやられてさすがにないと思った
>>737
関係ないけど「嫌なら見るな!」って言ってたフジテレビを思い出した
新規を嫌がるけど新規が増えなきゃ人が減る一方だと思う。人が減ったらいきたいコンテンツも人が集まらなくなるよね。結局プレイヤーも運営も困ると思うよ?
何をイライラしてるのか分からないけど新規全員がアビやスキル、装備がめちゃめちゃなわけじゃない。PSもさまざまだよね。新規お断りの雰囲気を作るのは自分で自分の首を締めているのと同じだよ
751: なまえをいれてください2016/09/07(水) 04:03:37 ID: QAURnVUz.net
>>743 赤全部ソサにしてねぇか

ソサポンはコア削り用、ダウン時は鹿ファイ、混ぜることで超安定

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加