【DDON】状態異常狙うための複合クレじゃなくて属性付与したまま攻撃+7できる神クレだぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473109905/

654: なまえをいれてください2016/09/07(水) 00:44:37 ID: 1GZ/LTQK.net
最近全然AP稼いでねぇ
複合クレ初回すら回ってねえ
月タイムが楽だし水曜やるか→結局やる気でなくて放置
しかしこんな俺でもポーン放置だけは辛うじて続けている
657: なまえをいれてください2016/09/07(水) 00:46:35 ID: TEuoV+GS.net
>>654
さすがに複合クレストはやっといた方が・・・
660: なまえをいれてください2016/09/07(水) 00:51:29 ID: z8h+D796.net
>>657
使いどころ無いじゃん
使えるのは鹿に剛力+凍結とか炎症とか弓に剛力+凍結とか炎症だけど
凍結はセージに怒られるしな
剛力+黄金出たら使うわ
663: なまえをいれてください2016/09/07(水) 00:54:08 ID: DX5rWf9e.net
14懐かしいな、長い待ち時間とタイトなミニゲームクリアに緊張した
回線遅かったからタイタンとか画面見ずにストップウォッチで動き暗記したわ
野良の進攻でたぶん性格の良い女の子だろうクラマスが暴言吐かれてインしなくなった思い出
ドドンも客層似たようなもんだけどw
664: なまえをいれてください2016/09/07(水) 00:54:59 ID: ZppWUQv6.net
>>660
お前武器に属性クレつけないのかよ
今ついてる属性クレを剛力との複合にすれば火力上がるんだが
状態異常狙うための複合クレじゃなくて属性付与したまま攻撃+7できる神クレだぞ
665: なまえをいれてください2016/09/07(水) 00:55:12 ID: KFwPiSje.net
セージとアルケミストがタゲ取りだけしてれば良いとか
今更どんなエアプなの?赤しかやってないの?
青と組んだこともないの?

青はなんだと思ってんの?w不思議な人だ

667: なまえをいれてください2016/09/07(水) 00:58:27 ID: z8h+D796.net
>>664
それなら自回+攻撃じゃない自回アクセ付けてても蹴らないといけないし
+2武器も全部蹴らないとな
673: なまえをいれてください2016/09/07(水) 01:07:09 ID: ZppWUQv6.net
>>667

別に複合以外は蹴る!なんて言ってないが

単純に複合クレの有用性を書いただけであって

674: なまえをいれてください2016/09/07(水) 01:11:05 ID: z8h+D796.net
>>673
つまりその程度の拘りと有用性しかないんだろ
強武器を☆4にしてない奴や+2や攻撃付きでない自回アクセを容認してるなら
拘るのは草生えるって事
677: なまえをいれてください2016/09/07(水) 01:16:24 ID: ZppWUQv6.net
>>674
拘るというか
鹿に凍結弓に延焼 これしか使い道ねーわとかいうズレた考えしてたから
他のジョブでも属性クレと入れ替えて火力上げれるから重要だぞって教えてやっただけだ
678: なまえをいれてください2016/09/07(水) 01:17:10 ID: z8h+D796.net
属性付き剛力のせいで毎回属性を合わせないゴミが増える方がだるいわ
WQぐらいで属性付き剛力入れ替えとか出来ません言われるくらいなら
相手に合わせてまめに属性変えてくれる方が良いし
今でも凍結入れっぱ聖クレ入れっぱ多くてうんざりなのに
681: なまえをいれてください2016/09/07(水) 01:23:21 ID: dR2wKr4n.net
>>677
いまダガーに複合の炎クレストいれたほうがいい?
686: なまえをいれてください2016/09/07(水) 01:30:18 ID: ZppWUQv6.net
>>681
いやいれなくていい
鹿は衣で火になれるから延焼積む利点はワイト落とすことくらいしかない
ワイト落とす目的があるならいれてもいいが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加