【DDON】中断部屋ってナイトメアの所で中断するやつだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472908076/

684: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:17:06 ID: 94rr/ivL.net
jp足りないんだけど延々と砦しないといけないの?
中断部屋で一回375でパス使っても750って辛いんですけど
686: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:17:35 ID: GIEc0kAd.net
まあアザミは別に下手な訳ではないしな。
これ言っちゃうと荒れそうだったから説明しとくけど、
別にこのゲームに一番とかないと思うけど
アザミはこのゲームを頑張ってて色々わかってる方。
だからドヤ顔で投稿せずに承認欲求なんて書かずに
“普通の”分かってるやつって感じで色々すればいいのに。
スイゲツに突っ込んでいくとか、
てか元々スイゲツの行いは知っていたと思うよ。
まずスイゲツに声かけないしね。普通。
淫夢ネタ知ってそうなところとか見ても
ネットは結構見てるでしょ。
688: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:20:07 ID: nccAG0mB.net
まず禁域とメルゴダをマイ拠点に設定しておきます
最初に禁域に移動で500消費
禁域到着して拠点の礎からメルゴダに飛べば290くらいで行けた筈
計790くらいで行けるべ
689: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:20:46 ID: L/S8uGe0.net
>>684
JP足りないのはわかる 延々と砦をしなきゃいけないのもわかる
でもそれポイント少なくね? パスなしで1周1500入らない?
694: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:23:11 ID: g34B5pKE.net
>>689
エアプ過ぎるよな
691: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:22:14 ID: 94rr/ivL.net
>>689
最後までやればパスなしで1500入るけど、jp稼ぎ中断部屋ってあるじゃん?
あれは実は効率悪いの?
695: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:23:57 ID: L/S8uGe0.net
>>691
やったことないからわからんけど部屋が毎回多く建つってことはパス入れると効率いいんじゃない?
696: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:24:55 ID: g34B5pKE.net
>>691
中断部屋はコース前提で3000jp
697: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:25:02 ID: ecP5WTnJ.net
EM白竜ってコアが闇になったゴルゴランだろ
またハンター、ソーサラー、アルケミストの迫害が始まるな

修練対象だったら最悪
要望出しとこ
みんなも修練対象にするなの要望お願いします

702: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:27:44 ID: 94rr/ivL.net
>>696
中断部屋ってナイトメアの所で中断するやつだよね?
ぱすなし375だけどパスありで3000いくのか
706: なまえをいれてください2016/09/04(日) 22:29:30 ID: 0xN/sbNR.net
>>702
ゼロじゃねーの?
ポイント入るようになったんかい
769: なまえをいれてください2016/09/04(日) 23:04:55 ID: 1UyNOzWs.net
>>706
今日修練でやったけど右回りナイトメアまで倒すと300くらいポイント入ってた

JP稼ぎは固定組めないなら+無視最後までが良いよ
エントリー待ち、宿屋待ち、集合待ち、中断待ち
全然さくさく周回できない
それなら最後まで回っても時間的にそんなに変わらないから1回で確実に6000以上入った方がいいわ

765: なまえをいれてください2016/09/04(日) 23:01:25 ID: GIEc0kAd.net
>>706
そんなやついないんだけど。
例としても極端すぎるし、
なんで殺人と同列に扱うの〜ってのもよく見るけど
それ言いたかっただけのように見える。
768: なまえをいれてください2016/09/04(日) 23:03:55 ID: GIEc0kAd.net
>>765
ミス
>>760
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加