【DDON】プリ単騎鎧部屋で自分は落ち度なく一人で鎧制圧してるのに他7人が遅くて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472709922/

499: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:21:55 ID: vB2RFxcU.net
リーダーでもない奴が中断提案するのはさすがにないわ
どんだけ図太いんだよ 自分が部屋立ててリーダーしろと思う
そういう奴に限って雑魚だしよ
501: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:24:56 ID: okp/j1jU.net
>>499
そんなんしょっちゅうやるわw
ナイトメア中断部屋で流れで賛成にしたつもりが提案されてなくて気不味い気分になるw
505: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:29:08 ID: eQXlr1kC.net
Fマキナ見かけたら本能的に中断提案する奴結構居るよ。もう病気だね
510: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:37:01 ID: ND2XROy8.net
しかも怒る奴に限って時間内殲滅に失敗した側の担当と言うね
怒る前にワイト共すら倒しきれない自分を責めろな
511: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:38:34 ID: MEz7QWqj.net
>>499
ほんとですよねー
プリ単騎鎧部屋で自分は落ち度なく一人で鎧制圧してるのに他7人が遅くて
大型湧いてリーダー以外の人が中断要請してあっさり賛成決議
神殿に戻り何事もなかったように全員出撃に向かって行きました
自分は、もちろん抜けましたよ
やってられませーん
515: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:50:20 ID: AeU3FS7T.net
>>499
時間切れ確定でも提案せずに付き合わないといけないってこと?
先読み出来ないバカなリーダーの為に
519: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:58:49 ID: oTR3ku+R.net
地雷叩く奴が一番地雷ってのはネトゲじゃよくあることだと思ふ
524: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:02:46 ID: HBieBxuw.net
プロフにさあ「腕輪全種類持ってます」とか「全修練終了しました」とか書く奴って
本人は自慢したいが故に書いてるんだろうけど見る方からするとプッってなるよね
神動画とか上げてるような上手い人はひけらかさないし一緒にプレイしてもやっぱすげえ!ってなるけど
書いちゃう奴ってEMとかで一緒になっても口うるさいだけでPTもアレな人が多い印象
525: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:03:03 ID: 4vwTfTCJ.net
>>515
オマイさんの言うことは理にかなってる
それでもバカなリーダーには従ってる
リダ以外の中断でモチベ落ちる人もいる
517: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:52:28 ID: okp/j1jU.net
>>515
大型1体で時間切れ確定とか随分酷いPTなんだな
516: なまえをいれてください2016/09/03(土) 12:51:50 ID: bTUdsQ5g.net
>>515
そういうこと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加