【DDON】ドン引きされてる自覚ないのかね?どういう教育受けてきたのやら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472709922/

524: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:02:46 ID: HBieBxuw.net
プロフにさあ「腕輪全種類持ってます」とか「全修練終了しました」とか書く奴って
本人は自慢したいが故に書いてるんだろうけど見る方からするとプッってなるよね
神動画とか上げてるような上手い人はひけらかさないし一緒にプレイしてもやっぱすげえ!ってなるけど
書いちゃう奴ってEMとかで一緒になっても口うるさいだけでPTもアレな人が多い印象
529: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:07:09 ID: q1NvxRzf.net
ドグマで初めてオンゲーやって2ch見るようになって一年経つけどごくたまに有益な情報が
あるだけでその他はほぼ全部くその役にも立たない罵り合い。まともな精神のやつはすぐに見なくなると
思う。おれもだらだらここ見てて自分はまともじゃないんだなって反省する。
532: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:12:05 ID: IythuQ77.net
つまり
中断提案にさんせいしたらさんせいになっちゃうんだけど
さんせいしなくとも自動でさんせいになっちゃうから中断なのだ
中断はんたいならさんせいにはんたいしないとダメだから
さんせいのはんたいしないといけないのだ
っていうことなのだ
535: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:14:43 ID: 4bbtDZIB.net
最近頭のおかしいのが多過ぎて怖いわ
ここのノリでプロフ書いてる奴とか気持ち悪いし不快
544: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:22:09 ID: zPJSjQkT.net
最近確実なゴミの見分け方がわかってきたわ
・ただ現状で最高背景だからとエッグ奴
・戦技隠してる奴
・65ウェア3種☆4じゃない奴
これらでPSも知能も正常な奴は一匹も居ない
551: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:32:25 ID: aJSy/TG2.net
支援職で入るなら他人のプロフチェックするに決まってる
やっぱりセージだろうがワンジョブはあてにならんなw
602: なまえをいれてください2016/09/03(土) 15:50:37 ID: RsYrN+O1.net
ほぼワンジョブがカスドラでIR30武器防具で☆4強化のみ
って部屋を立ててたなあ

ワンジョブは最大強化出来ていいな

603: なまえをいれてください2016/09/03(土) 15:51:51 ID: k674+cpB.net
>>524
あるある
自己顕示欲の強い奴は地雷
しかも1.2、1.3とゴミカスだった奴に限ってな
最近はぬるくてみんな追いつけるからな
555: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:43:51 ID: AaPOVC4C.net
>>524
準廃が頑張っちゃったんだもんアピるのは仕方ない
552: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:33:42 ID: FzzYthB5.net
>>524
知り合いにいるわチャットで自画自賛始める痛い奴が
ドン引きされてる自覚ないのかね?どういう教育受けてきたのやら
540: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:18:24 ID: 7RGOioDF.net
>>524
子供がママ見て見て〜って来るだろ
すごいねーって言うだけだろ
531: なまえをいれてください2016/09/03(土) 13:11:36 ID: aJSy/TG2.net
>>524
腕輪コンプを書いてる人は見たことないが(笑)修練は別に自慢気に書いてもいいんじゃない?むしろ自分でハードルをあげてるわけだし
強武器所持ジョブとかも書いてくれてるとフレとかなら誘いやすい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加