【DDON】そういうのって大抵構って欲しいだけだったりするもんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472570630/

255: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:18:13 ID: hdsohUbO.net
DDONが初ネトゲなんだけど、クランにリアルの深刻な相談を持ちかけてくる女がいて困ってる。
彼氏と上手くいってなくてーとか親が病気でーとか。
正直知らねーよとしか思えんのだがこういうのってどう対処したらいいんだろう。
フレのクランなので抜けるに抜けれん。
ネトゲの人間関係も色々あるなー・・・
264: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:25:05 ID: ZO7InfRO.net
ワンジョブってガラエキス使わない奴多そう
276: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:35:27 ID: xD8R6/hX.net
>>255
大丈夫?相談乗るよ?
今度会わない?

って言っとけ

280: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:43:08 ID: XRzcmKET.net
面倒だから、わきあいあい、アットホームなクランやらギルドなんぞ入らん方がいい
入るならクエ消化用の無言クランにしとけ
287: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:50:30 ID: sgmgEPLG.net
>>255
まず来たメールは読まずに削除
ネトゲと現実切り離して遊んでるタイプだからリアルな話はしないようにしてるって言うとか
話を聞いてくれる人って認定されるとつきまとわれる
え?そうだっけ?忘れたーとか何の話だっけ?とかお前の話を聞いてないって態度なら勝手に離れるはず
258: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:20:06 ID: x2mP+SQP.net
>>255
そういうのって大抵構って欲しいだけだったりするもんじゃない?
そもそも中身が男である可能性もなくはないわけだし
無視するのが楽だと思うよ
263: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:23:07 ID: 9GKrcvwQ.net
>>255
話が重いよって言えばええがな
262: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:21:28 ID: zNCMxQ2G.net
>>255
クラマスじゃないならスルー安定
TELで言ってくるなら一回パコっとけ
260: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:20:42 ID: pM4qfsUm.net
>>255
かまってまーんめんどくせぇ・・・
277: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:36:31 ID: AFlbPW2H.net
>>255 まじれす
ネトゲ歴長いからそういうのは何度も経験してるなぁ
変に突き放すのも悪いから親身になって話聞いてあげてるんでしょ?
分からんでもないが、そもそもプラットフォームの主旨が違うだろ
ddonは人生相談する為のゲームではなく楽しむ為のゲームだよね
人生相談なら掲示板でもメールでもなんでもいいと思うんだ
なぜ君がログインするか。遊ぶ為だろ
自己犠牲も時に必要だが、自分の事も大切にしてな

「ddonは遊ぶ所だから、とりあえずここでは悩みを忘れて遊ぼ!」
と遊んであげればいいんじゃないかね

289: なまえをいれてください2016/08/31(水) 11:52:12 ID: bk96ZBqY.net
最も警戒してるプロフィールは空欄だ
地雷率高い
390: なまえをいれてください2016/08/31(水) 13:04:28 ID: hdsohUbO.net
>>277
>>287
まじれすありがとうー;;
この手のテンプレあるのかな。状況がそっくりだw とにかくフェードアウトしてくよ。
面倒なことも起こるもんだね;;
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加