【DDON】さっきシャメラで闇霧食らった人に治し魔矢撃 っても治らなかったんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474413121/

20: なまえをいれてください2016/09/21(水) 08:53:45 ID: qpUtYxtQ.net
前スレ

さっきシャメラで闇霧食らった人に治し魔矢撃 っても治らなかったんだけど
「いや、治せます、なおしてください!」って しつこく言われて空気悪くなって解散になった


癒し矢と治し矢を間違えてます

21: なまえをいれてください2016/09/21(水) 08:53:59 ID: nwkRfGP7.net
2.1リファイン情報が「鑑定士のそばに倉庫を設置した!」だからな
美苗「便利になってゲームがもっと面白くなったでしょ!?」
24: なまえをいれてください2016/09/21(水) 08:55:54 ID: pvoWNP6I.net
>>20
治しで治るけど、そこは目薬使えよて思う。
25: なまえをいれてください2016/09/21(水) 09:01:23 ID: qpUtYxtQ.net
シャメラには連魔、閃魔、炎魔、治しが雑魚パーティーにはデフォ
目薬持参なら、治しを外して奮わせな
26: なまえをいれてください2016/09/21(水) 09:01:48 ID: 81LIrnpv.net
今日で限界域っておわるんだったけ?
まあ、最後にやってきたけど
27: なまえをいれてください2016/09/21(水) 09:03:04 ID: mtUXye8U.net
今日のアプデは初めて当日に終わるかもしれん
ワクワクするな!
221: なまえをいれてください2016/09/21(水) 11:19:33 ID: HJRH/N6t.net
女の子とVCしながらPT組んでると楽しいね
顔は分からなくていい
222: なまえをいれてください2016/09/21(水) 11:20:31 ID: 7ZRWq0lt.net
>>20
いや、間違いなく治し魔矢をPTメンバーに10回以上ヒットさせたけど一度も闇霧状態治らなかった

前スレでサブパレットに関するバグがあるって言ってる人がいたし
自分もサブパレットに入れた治し魔矢を使ってたから
サブパレット関連のバグなんだろうな

268: なまえをいれてください2016/09/21(水) 11:40:25 ID: OR/nuIyl.net
>>222
感電治すのに治し魔矢をフレに付けたんだけど治らず。
俺の画面ではエフェクト付いてたんだけど、フレの画面ではエフェクトなかったって。
239: なまえをいれてください2016/09/21(水) 11:25:53 ID: F8Jizn72.net
>>222
癒やし矢と暗闇異常はバグがあるよな
エレアチャポーンがメンバーの闇異常に対して反応しない事があった
その後自分でアチャやった時も治せなかったわ
これ前からじゃなくて最近じゃね?
245: なまえをいれてください2016/09/21(水) 11:27:38 ID: F8Jizn72.net
>>239
重要な所間違ったわ
癒やし矢じゃなくて治し矢の方な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加