【DDON】自分もそう思ったんだよ。プリ→皿はまぁ、遠くからブリアロとロックぶっぱなす

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474338719/

27: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:00:39 ID: c26l/PKu.net
赤二人もいればどんな組み合わせでも余裕
32: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:06:36 ID: gZuJUqTV.net
水とお湯を明確に区別するのは日本人の感性だよなぁ
もし海外展開とかする時に外人にどう説明するのかね?
33: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:08:17 ID: nL1np/A0.net
黄金化してるときに黄金化するゲームだからな
34: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:09:24 ID: 6EEcongX.net
>>27
自分もそう思ったんだよ。プリ→皿はまぁ、遠くからブリアロとロックぶっぱなす
だけだから難しくもないんだが、本職ファイがちょっとスカ苦手なので、
あまりダメージ要員になれてない。でもいけるだろう、と。(自分で野良で
やるときは赤でも青でもほんと楽にクリアできたので)

でも、ダメだった。

ファイさんはPSがもともと高くない(けど最近頑張って他職アビをきちんと
そろえた努力家)のはまぁ仕方がないとして、本職エレは本職だからうまいし、浸食も治療しつつ、凍らせてくれる。
ただ、盾のアトラクトをこえてヘイトを集めるのか、マップ左上になかなか
誘導できなかった。エレチャさん、あきらめてしまっているが、なんとか
エレチャで連れていってあげたい。そしてもう一人の鹿さんも。

普段一番親しくしている2人なのに、職のせいで限界クリアがムズすぎるとか
運営には恨みしか生まれないわ。

37: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:10:10 ID: 3sHnx5wB.net
今どき雪のステージがないゲームとか無いよ実際
38: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:11:50 ID: V5DHe9ub.net
雪なんか来たらエレアチャの出番がなくなるじゃん
44: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:13:51 ID: 3sHnx5wB.net
新雪に足取られてスタミナ消費してよろけながらの戦闘とか胸が熱くなるだろ
51: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:20:11 ID: NyBVJtYo.net
魔赤島の異邦の岬の崖の下のダンジョンとか
2.0で行ける所にも封印ダンジョンが沢山あるけど
地域素材ダンジョンの数は2.0と変わらないのかな
2.0は島以外の3ヵ所がしんどかったけど
徒歩で気軽に行ける島が多めだったからなんとかなったけど
島以外の地域素材の数を増やされそうで嫌な予感しかしない
メインクエとレベル上げだけやって70弱武器作ったら
サマーレッスンに引きこもるのが正解かな?
PSVRまだ予約出来てないけど
53: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:21:40 ID: c26l/PKu.net
>>34
スカージやっててこのジョブいるとしんどいと感じるのはないよ
まず固めたときに腕を攻撃させるのを徹底させる
緑がいるなら侵食状態の仲間を素早く治させる
指示厨と思われるかもしれないけど作戦立ててやれば下手なメンバーでも野良より安定すると思うけどね
だけど話し聞く限りそのメンバーは意識が低いから指示するのはおすすめしない
42: なまえをいれてください2016/09/20(火) 12:13:12 ID: K7m5Y3qr.net
>>34
赤3枚にエレチャで余裕だっちゃ
核狙う場所を事前打ち合わせしておいて頑張れ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加