【DDON】ペルソナコラボで興味持ってソフト買ったフレが戻ってこないんだが??

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474338719/

413: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:00:11 ID: wRDM+6em.net
明日からは部屋のコメント楽でいいな!
「重歩 軽」って書いておけばいいんだから!

「レスタニアには2種類の覚者がいる
重歩軽を持つ覚者か、持たざる覚者だ
そして持たざる覚者に価値はなく部屋に入る権利すらない」

だから課金してレベルあげよ?

418: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:08:47 ID: SZxACvjP.net
>>413
運営は実はそれ狙ってそうだよね
419: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:09:44 ID: RQA/GLi5.net
>>418
運営「だから課金してレベルあげよ?」
ライトユーザー「ならもうDDONいいや別ゲーしよ」
429: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:21:47 ID: 8Us27AVv.net
>>419
やめれば良いじゃん
中途半端なまま続けられても邪魔なだけだし
課金しないなら運営からみても邪魔なだけだし
428: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:21:45 ID: SZxACvjP.net
>>419
ペルソナコラボで興味持ってソフト買ったフレが戻ってこないんだが??
カプコンさんこれ大丈夫ですか?
433: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:28:08 ID: jJUF2KOS.net
○○・軽 というものに
2万もJPつぎこめとか言われてもなぁ

既にきっつきつやで
70まで何もなけりゃ 稼ぎやすいウォリかプリ分のJP放り込むけどさぁ

439: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:30:20 ID: 0mqedY/i.net
>>428
P5は超ボリュームでゲームも面白いから
DDONに帰ってくるっていう選択肢はない
436: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:29:27 ID: kGFQP+wr.net
>>428
うちのクランにもペルソナ5に興味持って帰ってこなくなったw

客寄せるつもりが去っていく人のが多いなら笑えるw

422: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:13:23 ID: FZ1LU1Te.net
>>413
中身スッカラカンのゴミと仲良くやってろよ
437: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:29:27 ID: wRDM+6em.net
>>422
重歩軽とれないからって嫉妬よくないw
とれないゴミ同士仲良くなw
440: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:30:47 ID: jJUF2KOS.net
竜狙 軽とか
竜護 軽とかも来るぞ

これは予言だ(´・ω・`)

670: なまえをいれてください2016/09/20(火) 20:32:47 ID: 8Us27AVv.net
地雷は自分でたてたら埋まらないからなw
主がお人好しか気が小さいことを期待して潜り込んでくる
こっそこそゲームして面白いですか?w
684: なまえをいれてください2016/09/20(火) 20:38:19 ID: FZ1LU1Te.net
>>437
そんなアビ付ける前に知識付けろ雑魚
床ばっか舐めてんじゃねーぞ
430: なまえをいれてください2016/09/20(火) 18:25:50 ID: 8Us27AVv.net
>>422
コストの低いアビが無いという事はトータルで狙系一つ入れられるか入れられないかの差になる可能性がある
つまりお前がスッカラカンなんだよ
668: なまえをいれてください2016/09/20(火) 20:32:26 ID: FZ1LU1Te.net
>>430
俺が言ってるのはビンゴの為にパワーレベリングしたPSは無い、ゴーレムを揺さぶってるような奴の事な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加