【DDON】爆炎刃→構えのループは2.0からの新大型に対してdpsが1番高いのにネタなのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473997337/

518: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:33:29 ID: XrpNLL+v.net
鹿は旋風ヤイバをもっとどうにかして欲しいわ

これモーションは最強にカッコいいんだが
安定性がないのがあかん、いざって時には持っていかねーし
ネタ化してる

519: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:33:51 ID: IZb16X3H.net
爆炎刀はいま主力スキルだけどね
爆炎からの構え暗殺がいい感じ
構え 爆炎 流し 疾風
サブ 構え 足刈 アギト 爆炎線
523: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:36:44 ID: XrpNLL+v.net
カッコよくて使いたい技が使いにくいのが嫌やねーん

爆炎刃は好きくない
屁こきにしか見えん
もっとダガー使え!斬撃しろ!進撃ごっこはどうした!
そう思うてまう

527: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:45:04 ID: IJazY0Kq.net
>>518
爆炎刃→構えのループは2.0からの新大型に対してdpsが1番高いのにネタなのか?
旋風刃は斬弱の相手に対して最高dpsなだけで打弱に対しては足狩りや田植えや爆炎刃のが火力でるからな。
鹿使うなら最低でも大型の斬打耐性覚えてなきゃ話にならんからな。
529: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:47:51 ID: Nvk+Tz6j.net
今日はクエスト一回だけやってほとんど雑談か宮殿内を徘徊して終了
これだから半年経ってもレベルが30のまま、あと専門用語多すぎてレスの内容がカオス
531: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:49:29 ID: GhtJ3nL1.net
こっちでもモンハンみたいな乱舞欲しい
攻撃力・耐久力上がって即座に出せる定点高火力の乱舞
つうかブレイブみたいなのは鹿にこそ実装すべきだろ
534: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:53:13 ID: tZP3E72w.net
ファイターの連射スキルつまんねーw
ファイターやってる奴ってこんなのが楽しいの?

純正パッドが手に馴染むから、連射パッド使わせるのやめてくれw
プレイしていてやっぱ純正パッドは出来がいいと気がついたわ

537: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:57:32 ID: 5fWmhhfy.net
>>527
かまいたち構えループのが断然DPSでかいだろ
まいまいとスタイリッシュ禿の影響か衣と爆炎刃する人が多くて困るわ、ふたけたん連発、ダウン後はさんけたん
かまいたち構えなら4桁かそれに近い連打やぞ
541: なまえをいれてください2016/09/17(土) 01:01:44 ID: IJazY0Kq.net
>>537
炎刃1.1s
いたち2.0s
これでdps測ってこい
528: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:47:32 ID: wHilDzBL.net
>>527
属性乗せられるからシャドーミストにも最高dpsだぞにわか
535: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:54:23 ID: IJazY0Kq.net
>>528
シャドー、ミストは2.0からの新モンスか?
ちゃんと読め!
ちなシャドウ、ミストへの最高dpsは定点かまいたちだからなニワカ!
538: なまえをいれてください2016/09/17(土) 00:57:33 ID: qVH56AFj.net
>>535
新モンスで打弱って具体的にどれ?
544: なまえをいれてください2016/09/17(土) 01:03:17 ID: IJazY0Kq.net
>>538
新モンスで打弱はいないぞ!
別個の発言をひとくくりにするな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加