【DDON】エリミ出るとこあんま行ってねーやw(カスは右いく事多い)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473997337/

9: なまえをいれてください2016/09/16(金) 13:35:56 ID: uNIr/emd.net
ソロ以外で流し暗殺付けてるやつ良くできるよな
あれ完全なるソロスキルって認識だわ

関係ないがモゴックが端から真ん中経由して反対までワープしたんだが

10: なまえをいれてください2016/09/16(金) 13:36:44 ID: hJft/Lm1.net
>>9
(お、ハゲかな)
18: なまえをいれてください2016/09/16(金) 13:40:56 ID: uNIr/emd.net
よし!今だ流し暗殺!

あ、そっちいくんかい・・・
あ、走ってって・・・
あ、ワープした

もういいわ、こっち来ないじゃn・・・ゲフ!って思ったら来るんかい

23: なまえをいれてください2016/09/16(金) 13:45:18 ID: uNIr/emd.net
転身暗殺だろ?
何回か成功はしてるが、すげーめんどくさくなってくる、アレ
転身で近づける距離より遠くに逃げられて追いつかねーし

サラハンにタゲ付くとそっち走ってっちゃって待てやコラ状態
アホらしくなって低火力なのは知ってても進撃ゴッコしてたわ
その方がやってます感あるしw個人的な趣味だが

25: なまえをいれてください2016/09/16(金) 13:46:24 ID: ct2lif0W.net
>>9
逆にPTやGM.EMで暗殺入れない奴の方がよっぽど地雷だろ!鎧系、エリミ処理も最速なんだけどな。
29: なまえをいれてください2016/09/16(金) 13:48:08 ID: uNIr/emd.net
空中で旋風ヤイバ出来ればかなりロマンな進撃ゴッコできるんだがな
ロープで黒グリのドタマに張り付いてゾリゾリ延々顔面削ってやるんだがなw
33: なまえをいれてください2016/09/16(金) 13:50:32 ID: uNIr/emd.net
>>25
鎧はアギトで処理してたわw
エリミは暗殺決まると早そうだな

一応、黒グリの話ししてた

エリミ出るとこあんま行ってねーやw(カスは右いく事多い)

61: なまえをいれてください2016/09/16(金) 14:03:59 ID: FnogY/+P.net
ゴミになる装備にリアルマネー掛けられませんわ
シーズン毎に強化出来るなら色々揃えて着替えも楽しめるのになぁ
62: なまえをいれてください2016/09/16(金) 14:04:04 ID: 2KTMObW/.net
ねぇねぇ
なんで本領つけて黄色くなってる人少ないの?
防具整ってる人ならカスドラスカジ以外700ダメ食らわないでしょ?
自回のアクセもあるわけだし慣れると闘勢維持よりも簡単なんだけど面倒くさいだけ?
63: なまえをいれてください2016/09/16(金) 14:05:22 ID: ct2lif0W.net
>>33
カスドラのとこの鎧は衣巻いて暗殺1発で10000弱だよ。暗殺構え暗殺で3連撃の1と3発目を狙える。他の鎧が詠唱してるのみたら転身で近づいて隼構えの風圧で詠唱キャンセルさせて味方の足場確保もできる。
まぁ、野良だと鹿の理解者少ないから枠は少ないけどね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加