【DDON】迷惑と思うなら、身内でやって野良に来なければ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473889505/

302: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:44:36 ID: m0A3Tqa7.net
賞金首来たら全ジョブカンストマン顔真っ赤になるの?
305: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:46:20 ID: pz1j+oM5.net
>>302
レベル上げるのはどうでもいいが、
まともに動けないうちはEMGM来ないでくれ
308: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:47:58 ID: uyntGWpL.net
だーからサポ入れて65ミストポーン借りて奥底行けっての
コカ前帰還でレベル1からBOも経験値も最効率な
賞金首とかどうせテルサイ()白キメラ程度で元々大したことないんだよ情弱カスども
310: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:49:09 ID: Ee9Ufv7l.net
>>305
迷惑と思うなら、身内でやって野良に来なければ?
311: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:49:33 ID: qAfnl2//.net
あああああああああああうんち!うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!うんち!

美苗うんち食べてえええええええ!!!うんち!うんち!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!うんち!美苗!

324: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:52:39 ID: sJhm6nwA.net
>>310
風呂に入らず外をうろついて悪臭で迷惑かける奴に
臭いのが嫌なら外へ出るな違法なことはしてないとか言われましても
332: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:54:09 ID: pz1j+oM5.net
>>310
そういうバカなこと言ってるからハンズ解除セージとか居るんだよ
357: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:59:05 ID: iWFskblf.net
>>332
そうやって学んでいくんだろ
嫌ならシャウトして厳選してやれよ
お前みたいなのいるからわざとセージでやるわwwww
391: なまえをいれてください2016/09/15(木) 12:05:27 ID: pz1j+oM5.net
>>357
バカには自分等の首締めてるのがわからんか
それか自分さえ良ければいいって奴か
309: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:48:48 ID: sJhm6nwA.net
>>302
今の賞金首は無課金以外メリット無いんだよ
賞金首来たら課金するとか常設高難易度課金すれば同じだからな
運営にも課金者にもメリットの無くなった賞金首なんてやる理由がない
313: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:50:06 ID: K8g6Z2Y5.net
>>309
その割に黄金石はくばってるぞw
325: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:52:53 ID: m0A3Tqa7.net
>>309
無課金以外もメリットありまくりだろ
レベル上げめんどくさいから嫌だけど賞金首来たら課金してレベル上げ頑張ろうかなって人もそこそこ居るだろうに
356: なまえをいれてください2016/09/15(木) 11:58:21 ID: sJhm6nwA.net
>>325
課金するなら高難易度で出来るからなw
賞金首来たら課金するとかもう通用しない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加