【DDON】セガが開発部門をそれぞれ子会社化する関係で前会社のインデックスから引きとられた後

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1473181895/

537: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d379-Ehnh)2016/09/15(木) 00:36:13 ID: uEGcymke0.net
ファミ通?電撃?
PS4展開があるからそっち意識してるんだろうが正直要らんなぁ
538: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bfc1-UmMt)2016/09/15(木) 00:39:42 ID: zqaj0g2B0.net
>>537
ペルソナ5公式より
http://p-ch.jp/news/detail/?nid=472
あとその放送があったチャンネル
http://live.nic ovideo.jp/watch/lv274663320
539: 名も無き冒険者 (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/15(木) 00:43:22 ID: HDISwa5Ka.net
正直瑠璃鱗ももう使わないんだし、修練もEM4でやればいいしでウィルムが低レベル帯のクエにいる必要ないよなぁ
540: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d379-Ehnh)2016/09/15(木) 00:43:43 ID: uEGcymke0.net
>>538
??
そしてまさかのあまり時期づらさずにpそともコラボするのか
なんというかこう…タブーにも真っ向から当たりに行く姿勢は凄いな
541: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bfc1-UmMt)2016/09/15(木) 00:47:29 ID: zqaj0g2B0.net
>>540
とりあえず、コラボ能力がどこまで高いかで、勝敗が本当の意味でついてしまいそうではあるな
現状、PSO2 > (ToSに持っていかれた壁) > DDON > (風前の灯) > LoVR だが
543: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 239f-6hST)2016/09/15(木) 01:04:40 ID: CodzLHPS0.net
>>541
コラボ能力もなにもPSO2はセガでP5のアトラスもセガ傘下なんだから自社コラボだし
コラボのタイミングもコラボ先企業への配慮欠けてて微妙だしな
まああんまり影響ないだろうけどさ
545: 名も無き冒険者 (ワッチョイ bfc1-UmMt)2016/09/15(木) 01:16:30 ID: zqaj0g2B0.net
>>543
つまり、「恵んでやるよ、ほら喜べ」状態かw
アトラスも知らない間にまたSEGA配下になってたのか
一時期再独立してた気がしたんだけどな
546: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 23e7-SOVl)2016/09/15(木) 01:18:23 ID: tRL7xCJm0.net
ここまで全部指定なし部屋で10数回くらい極スカやってきたけど
失敗した回数は結局2回目に初見勢PTと組んだ時だけだった
失敗した時にしても絶対頭に豪溜めするマンが頭をマッハでぶっ壊した挙句に居残りのピアスオンリーマン×2が転送中にダウン取りやがって30%以上もHP残した時だったし

何だかんだでお前ら慣れてんね

548: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 23e7-chWY)2016/09/15(木) 01:31:07 ID: vEQ8lAV+0.net
絶対頭に豪溜めするマンとかいるのかwww
ノーマルスカージ一回やるだけで腕壊さないとダウンできない、腕壊すのが大変ってわかると思うんだが、、、
549: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 838d-chWY)2016/09/15(木) 01:48:40 ID: 4nxLSRbc0.net
>>545
セガが開発部門をそれぞれ子会社化する関係で前会社のインデックスから引きとられた後
ブランドとしてじゃなくて会社としてのアトラスが復活したってだけでインデックス倒産から今までずっとセガの傘下だぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加