【DDON】意味もないことを100回もやらされるのが苦痛って言いたいんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473828997/

439: なまえをいれてください2016/09/14(水) 18:49:29 ID: qP6mquMP.net
フォトモードで意味無いショットを100回
使いもしない装備のカラーリングを100回
使いもしない武器防具の作成300回
ポーン卿へ脂肪したポンを救助に行く300回

このゲームでもっとも苦痛な修練は放置でいいね

451: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:02:45 ID: OJuc1E/I.net
竜化したやつを倒すのは熱いけど
竜化したやつに慕うってのはなんか違和感パナいよなw

竜化はバイオのゾンビ化みたいなもんだし

453: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:07:30 ID: IoeF25Jq.net
>>439
フォトは一番楽なんだが
459: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:11:28 ID: OJuc1E/I.net
ピーチ姫救うみたいな安直なストーリーでいいんだよなぁぶっちゃけ

セシリーを黒騎士の人質に取られて、それを黒騎士城に助けに行きます〜
そんなストリートですぅ〜って方がこういうのにゃ分かりやすい

462: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:15:22 ID: 7mMdvBff.net
>>453
そういうことじゃないだろアスペ
470: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:20:58 ID: IoeF25Jq.net
>>462
じゃあどういうことだよ
説明してみろキチガイ
474: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:23:34 ID: 7mMdvBff.net
>>470
日本語わからない人にどうやって説明すればいいのかわからない
ゴメンネ
472: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:23:16 ID: 0iM8twYS.net
>>470
意味もないことを100回もやらされるのが苦痛って言いたいんじゃないの?
楽かどうかは別として無駄なことを延々とやらされるのは苦痛でしょ
475: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:23:55 ID: +HkFcpzb.net
リファイン情報見て愕然とした
・自室武器非表示←どうでもいい
・鑑定士のボックス云々←2.0以前からやっとけ
・リム転移UI改善←2.0テスト段階で気付くだろ…

以 上

483: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:30:48 ID: IoeF25Jq.net
>>472
いやいや俺の前にレスしてる人も楽かどうかで会話成り立ってるだろ
俺にだけ噛みついてくる意味がわかんねぇから
449: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:01:37 ID: OUg6HsDm.net
>>439
300回もあるが300種が大変
防具500種は意外と楽
452: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:05:44 ID: qP6mquMP.net
>>449
よくやるね・・あの辺がこのゲームのお手上げな部分だわ
今もうやること無い連中が最後に取り掛かってるのがコレだろうな
458: なまえをいれてください2016/09/14(水) 19:10:21 ID: OUg6HsDm.net
>>452
2.1は他にやることないのでアチーブメントで延命しそう
今回もいつも10体のとこスカージカスドラ100体だったし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加