【DDON】同接20万だの公式発表しちゃうし何の信ぴょう性もないデータ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473828997/

322: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:29:08 ID: pzb4dJYv.net
全ジョブオールカンストは全体の1%らしいが、多くの人がまだまだシーズン1の途中で
レベルも上がりきってない状況からみて2.1はこれくらいの規模でいいだろうと判断したんでは?
323: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:30:03 ID: PrEvdMml.net
※速報 ニコ生のハラルドさんDDON垢を4万円で売却

無料でゲームを楽しんで4万貰えるって
ほんといいゲームですね美苗さん!

326: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:33:22 ID: 6J9BtcuC.net
ズールGM募集コメ
※必読 HP3540以上(風呂なし)
これで殆んどのゴミ虫寄生がふるい落とせる
329: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:33:57 ID: E/gWo6pg.net
うちでアイドルを起用したCMを撮影したときは会長も社長も見に来てたけどなw
そのアイドルを起用した理由が会長の好みだからなw
330: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:34:07 ID: ruI42SMY.net
赤字にでもなると案外予算が降りてEMが五つ出た1.3みたいに少しはコンテンツ増えるのかもな
たしかに雲黒大先生推奨マラソンズアチーブメントノルマにあってEMでいいのか?w
人はいなかったよな1.3wwww
362: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:56:13 ID: jIrxn24X.net
高難度浜辺マキナと普通マキナだったら浜辺のが圧倒的に効率良いと思う
ただ浜辺引けないでやり直ししてると効率めっちゃ下がるんだよなぁ
睡眠入れられるジョブならどっちでもいいんだけど
364: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:57:39 ID: 9CkXlc8A.net
>>322
ならビンゴ60〜62に設定しろとしか言えんな
341: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:43:18 ID: qP6mquMP.net
>>322
同接20万だの公式発表しちゃうし何の信ぴょう性もないデータ
実際、今の同接って2万行くか行かないかでしょ

20万ユーザーの1%と2万ユーザーの1%の話
運営が言ってるのは前者でしょ だから普通にゴロゴロいる

328: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:33:51 ID: cpqpvYm7.net
>>322
全体数自体がもうやっていない幽霊覚者を含んでるだろうから、EMとかやってても実稼働してる覚者の半数以上は
オールカンストしてる印象
340: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:41:55 ID: E/gWo6pg.net
>>328全体数自体がもうやっていない幽霊覚者を含んでるだろうから
企業がそう言う数字を出すときはアクティブを元にしてるよ
最終ログインを何日前にしてるかは知らんけどな
逆に○○○万ダウンロードとか言うときはキャラ作っただけも含めて全て
そもそもシーズン終盤に過疎るのは普通だろ
日課やって落ちるんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加